疲れた・・・。 | joy2008

疲れた・・・。


ホタルみにいってきたよーん!
ガラガラやと思いきや
かなり人いてたし
雨降ってくるし・・・。

でもホタルかわいかった!
ちょっとしかいなかったけど(ーー;)








これはブルドックでみつけた
オレ専用ライターと
タバコケースとゆうよりは
タバコボックスみたいな(^^)

かわいー★

だありんにプレゼント☆



きょわゆいちゃんち行ったんだけど、うちらカップルみたいにらぶらぶなの!笑

一緒にお風呂入っちゃったしね!笑


しかも、わざわざ最近乗らなくなったタクシーにのってまで
ゆいちゃんちまで行ったし
タク代ゆいちゃんにちょっともってもらったし。笑


なんか彼氏彼女みたいだった!笑






クツヅレしたの・・・



ホタルみるために
結構歩いて
足元あんまりよくなくて
こんなんなっちった(T_T)

痛くて痛くて
帰り際、ヒール掃けなくて
つっかけだありんに借りて
歩くハメに・・・。


もーあのパンプス履きたくない!




でもかわいいんだよなー

早く治ってー(T_T)