ガーン
アカンわーアカンアカン。
どん病み。
つらいざんす。
この被害妄想
マイナス思考どうにかして!泣
なんでなんよー。
いい加減嫌なんやけど・・・。
もう嫌嫌嫌嫌!!!
いつになったら
なんも考えやんくなれんのかなー
ハア(T_T)
あほみたいに寝たから眠くないし
そんな日に限って
色々考えちゃうよね~!
ひまーっす!
ニート三日目。
楽すぎます・・・。
ごろごろ楽し~い♪
でもやっぱり
何かしなきゃって焦る(--;)
いっぱい寝ても
まだ寝れそう(・・)
だありんとなぜか
嫌な雰囲気やし
テンションあがらんし
もちょっと寝ようかな~。
そーだ、だありんに
腹筋でもしとけっとかゆわれたな
しよかな(^^)?
まあ、しやんけどー^^;
嫌な事は寝て忘れましょう♪
オヤスミナ サイ(._.)
ヨホホホ~!

もうこの日から
ちょうど3カ月たつんやな~!
卒業してから
3カ月もたつんや(・o・)
時間たつん
あほみたいに早いわ~。
もう6月やもんな~
港祭り来月やし( ̄▽ ̄;)!
早い・・・。
みきと話してたんやけど
みんなは何歳までに
結婚したい~?
うちらは一致団結25まで!笑
みきいわくあたしは24くらいで
結婚するっぽいらしい~。笑
若妻がよかったのに~!泣
でも25まであと5年しか
ないんな~(--;)
昔は5年もってかんぢやったけど
いまは5年しかってかんぢ(T_T)
焦るワ・・・。
結婚できやんかったら
どうしよう!!!
にしてもきょわめちゃめちゃおもしろかったわ~!
笑いまくったもん!笑
来週遊ぶときは車やし
いろんなとこつれってもらお~!
にしてもきょわ一日中ごろごろしてたわ^^;
こんなんでいーんか?笑
ハローワーク行こうっと。汗
情けないわ~。笑