joy2008 -99ページ目

ガーン


アカンわーアカンアカン。

どん病み。


つらいざんす。



この被害妄想
マイナス思考どうにかして!泣





なんでなんよー。


いい加減嫌なんやけど・・・。





もう嫌嫌嫌嫌!!!





いつになったら
なんも考えやんくなれんのかなー




ハア(T_T)


あほみたいに寝たから眠くないし
そんな日に限って
色々考えちゃうよね~!

ひまーっす!


ニート三日目。

楽すぎます・・・。


ごろごろ楽し~い♪




でもやっぱり
何かしなきゃって焦る(--;)




いっぱい寝ても
まだ寝れそう(・・)


だありんとなぜか
嫌な雰囲気やし
テンションあがらんし
もちょっと寝ようかな~。




そーだ、だありんに
腹筋でもしとけっとかゆわれたな

しよかな(^^)?




まあ、しやんけどー^^;





嫌な事は寝て忘れましょう♪

オヤスミナサイ(._.)

ヨホホホ~!



もうこの日から
ちょうど3カ月たつんやな~!
卒業してから
3カ月もたつんや(・o・)

時間たつん
あほみたいに早いわ~。



もう6月やもんな~
港祭り来月やし( ̄▽ ̄;)!

早い・・・。


みきと話してたんやけど
みんなは何歳までに
結婚したい~?



うちらは一致団結25まで!笑




みきいわくあたしは24くらいで
結婚するっぽいらしい~。笑


若妻がよかったのに~!泣





でも25まであと5年しか
ないんな~(--;)

昔は5年もってかんぢやったけど
いまは5年しかってかんぢ(T_T)



焦るワ・・・。






結婚できやんかったら
どうしよう!!!





にしてもきょわめちゃめちゃおもしろかったわ~!
笑いまくったもん!笑


来週遊ぶときは車やし
いろんなとこつれってもらお~!





にしてもきょわ一日中ごろごろしてたわ^^;
こんなんでいーんか?笑



ハローワーク行こうっと。汗





情けないわ~。笑