joy2008 -101ページ目

おちゅかれ~!


ただいま~!

すごい疲れた(^^)
きょわよく寝れそう!

昨日結局貸し切り入らんかったし大浴場も入ってないし
部屋の露天風呂しか入ってない・・・(-_-;)笑


でもゆっくりできたし
ヨカッタわー♪



アドベンチャーワールドで
ペアでライター買ったよん★

かわいいわいっ(・o・)




寝違えたらしく
朝から首痛いよ・・・。





電話待ってる間に
寝てしまいそうやわ、あたし。

ただいまままん♪


こんにちはー!

アドベンチャーワールド行ってきたぜー(^^)♪






パンダめちゃめちゃかわいかったわー(゚o゚)☆

楽しかったー!


つぎは単車でこようなーちゅて☆
予定は夏!



んでいま単車屋きてるんやけど
だありん買うやつ
売れてもててなくなってたー(T_T)

でいまいろいろみてもらってて
あたしは車ん中で待機中!




ふわー
眠いですね。

まいったよー!!!


どーしよー・・・

あと20分したら
貸し切り露天風呂ですよ?

しかも予約制ですよん?


なのに
だありん爆睡ですよ・・・?

起きないよ?



あ゛ー
飲ませるんぢゃなかった(T_T)




困った(--;)