joy2008 -102ページ目

柳屋★




部屋についてる露天風呂~(^^)
かなりよいですな!!

ダイソーで水鉄砲と
ゴーグルとアヒル買って
露天風呂で楽しませてもろた♪笑

温泉で水鉄砲って・・・。笑


たぶんうちらだけやろな。笑



和室やから、かなりゆっくりできるし、かなりいいわあ~!




だありん寝てもたけどね。笑






10時からは貸し切り露天風呂なんす~!





もーすぐごはん★






・・・・・・・眠い(・・)

旅行だにょーん★


きたぜ~白浜!

はやくきすぎて
ひたすらぶらぶらしてます!笑



3時チェックインやのに
9時半に和歌山でたんだ!笑





温泉楽しみまーす★

LAST DAY


アルバイトいってきます!



最後くらいしっかりがっつり
働いてくるよーん★