joy2008 -103ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
joy2008
ブログの説明を入 力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
101
|
102
|
103
|
104
|
105
|
最初
次のページへ
>>
ドキドキ梅雨入り前
これから面接行ってきま~す。
受かる自信は
マイナス3258!!
やばいなー
まぢで6月から
ニート確定ぢゃん?
正直泣きたいのが山々です。
けーど!
弱きでいてもしかたねえ!
やるしかないっすね(T_T)
いってきます!
どーかみなさん
私にPOWERを!!!!
サンキュー!!中津ファミリー!
ハッと思い出して
WAY行って買いました☆
ひさしぶりにYUKIみたら
なぜか半泣き。笑
本間好き。
神様やで~アナタ!
今日はさー
給料日だったの。
明細みたら
手当1 20000円
って書いてたんだー
えっ?なにこれ?
ってみたら、多分これ
3年ちょいお疲れさまでしたって
ことやと思うんす。
変な言い方したら
退職金?笑
感動したよー
まぢ泣きそうだった(T_T)
アルバイトやのに
こんなんしてくれて
もうこんないいとこ
みつけられやんよ。
やめたくないなー
嫌だよー!
やめるとかゆわんかったら
よかった・・・。
明日4時からで最後。
絶対泣くなあ。
ありがとう、3年間
お世話になりました。
晴ーれろ晴れろ
おはよーんっ☆
スーパー眠い(´Q`)。oO
あと二日で
バイト終わりやし・・・(T_T)。
やめたくなかったなあ。
淋しいよお~(ノ_・。)
いってきます★
<<
前のページへ
最新
|
101
|
102
|
103
|
104
|
105
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする