joy2008 -103ページ目

ドキドキ梅雨入り前


これから面接行ってきま~す。


受かる自信は
マイナス3258!!



やばいなー
まぢで6月から
ニート確定ぢゃん?

正直泣きたいのが山々です。




けーど!

弱きでいてもしかたねえ!



やるしかないっすね(T_T)




いってきます!

どーかみなさん
私にPOWERを!!!!

サンキュー!!中津ファミリー!


ハッと思い出して
WAY行って買いました☆

ひさしぶりにYUKIみたら
なぜか半泣き。笑

本間好き。

神様やで~アナタ!













今日はさー
給料日だったの。

明細みたら
手当1 20000円
って書いてたんだー

えっ?なにこれ?
ってみたら、多分これ
3年ちょいお疲れさまでしたって
ことやと思うんす。


変な言い方したら
退職金?笑





感動したよー
まぢ泣きそうだった(T_T)





アルバイトやのに
こんなんしてくれて

もうこんないいとこ
みつけられやんよ。




やめたくないなー

嫌だよー!





やめるとかゆわんかったら
よかった・・・。





明日4時からで最後。





絶対泣くなあ。








ありがとう、3年間
お世話になりました。

晴ーれろ晴れろ


おはよーんっ☆


スーパー眠い(´Q`)。oO






あと二日で
バイト終わりやし・・・(T_T)。

やめたくなかったなあ。





淋しいよお~(ノ_・。)





いってきます★