joy2008 -104ページ目

アウトオブ眼中






私が好きなのわ~
だありんだけでーす★







あと3回寝たら白浜~!
白浜がうれしいんぢゃなくて
旅行ってのがうれしいよね★

温泉もかなり楽しみやから
白浜もうれしんやけどさー(・o・)




きょわ服届いたし
旅行それ着て行こうかな~。




ん~~~~迷う~~~~!!!




彼氏と旅行初めて(゚-゚)




大福食べたいって
だありんにゆったら
夏あたりに三重に食べ行くか~!
とのこと(^_^)☆

んでぇ、どっか泊まろうかって★



絶対行こうね!!笑


約束やからなあ~☆★

昼時です

こんにちはーっ!

最近やたらよく寝るわー。




2年前夏沖縄~☆
懐かしいってか若いよ、私。




こんときに戻りたいな~。


ゆりと沖縄むちゃくちゃおもしろかったわ~(^^)!



レンタカーのナビわ
可哀相やったけどな!笑





また行きたいなあ~。

そろそろ・・・。


ちょっと!
そこのアナタ!
かわいすぎるよー(T_T)





いまからバイトいってくるっす。



はあーメンドクサイ。







あと4シフト・・・。


やめんの淋しいなあ~。