サンキュー!!中津ファミリー! | joy2008

ハッと思い出して
WAY行って買いました☆
ひさしぶりにYUKIみたら
なぜか半泣き。笑
本間好き。
神様やで~アナタ!
今日はさー
給料日だったの。
明細みたら
手当1 20000円
って書いてたんだー
えっ?なにこれ?
ってみたら、多分これ
3年ちょいお疲れさまでしたって
ことやと思うんす。
変な言い方したら
退職金?笑
感動したよー
まぢ泣きそうだった(T_T)
アルバイトやのに
こんなんしてくれて
もうこんないいとこ
みつけられやんよ。
やめたくないなー
嫌だよー!
やめるとかゆわんかったら
よかった・・・。
明日4時からで最後。
絶対泣くなあ。
ありがとう、3年間
お世話になりました。

