ドキドキ梅雨入り前 | joy2008

ドキドキ梅雨入り前


これから面接行ってきま~す。


受かる自信は
マイナス3258!!



やばいなー
まぢで6月から
ニート確定ぢゃん?

正直泣きたいのが山々です。




けーど!

弱きでいてもしかたねえ!



やるしかないっすね(T_T)




いってきます!

どーかみなさん
私にPOWERを!!!!