joy2008 -100ページ目

こんばんはー!


やっほー!

ひますぎたので
ミキティーに連絡。


みきと会うの2カ月以上ぶりー!
超ひさびさかも!





いまから話するざんす(^^)♪

ういー。


チョコレート食べすぎて
気分悪いっす(--;)

きょわゆいちゃんちに
行ったんだけど
おもしろかったわー♪



にしても雨やばいねー。
梅雨入りまぢやだよ・・・。

梅雨明けたら夏がきますね~!


暑いだろうな(・・)

それもやだな!



はやく秋きてほしいよ(T_T)





ヘロー!



横目でジロリ(-_-メ)

愛犬が睨みにくる・・・。



いっぱい寝たのに
まだ眠いわ(・・)


てかやっぱYUKIいい!
ふがいないやなんちゃなかったけど、結構好きかもしれん(^^)



てゆーか
きょわ寒くねー!?




ちゅか梅雨始まった?

やあーだあー!!