ういー。 | joy2008

ういー。


チョコレート食べすぎて
気分悪いっす(--;)

きょわゆいちゃんちに
行ったんだけど
おもしろかったわー♪



にしても雨やばいねー。
梅雨入りまぢやだよ・・・。

梅雨明けたら夏がきますね~!


暑いだろうな(・・)

それもやだな!



はやく秋きてほしいよ(T_T)