この金土日(7/25/26・27)は曇りながらも、天候の大きな崩れもなくガーデン作業に集中できました。
この三日間はログ小屋の内装と整理作業でした。あいにく、写真を撮る時間がとれず、一部しかありませんが全景も含めて近況を紹介します。


ログ小屋の全景です。実は、小生にはログ小屋よりもその下、自作のウッドデッキがより大事なのです。と言うのもガーデン活動に必要な農具や農業農機具、農業資材などの収納庫になっているからです。なにはともあれ、小さな拠点が出来ました。やっとスタートラインです。


上の写真は、ログ小屋の工作スペース。機械の補修や工作用の小さな作業台です。
その下の写真は、事務机です。明るい窓からはガーデンが一望でき、この小さな窓を通してガーデンの夢を実現すべく企画を練りたいと思っています。小さな窓にも明かるい光あれ!!


この二枚はログ小屋の外景です。
上の写真は、伏流水が湧き出る水源地と枕木で作った自作の橋。
下の写真は、駐車場からの眺めです。
この三日間はログ小屋の内装と整理作業でした。あいにく、写真を撮る時間がとれず、一部しかありませんが全景も含めて近況を紹介します。


ログ小屋の全景です。実は、小生にはログ小屋よりもその下、自作のウッドデッキがより大事なのです。と言うのもガーデン活動に必要な農具や農業農機具、農業資材などの収納庫になっているからです。なにはともあれ、小さな拠点が出来ました。やっとスタートラインです。


上の写真は、ログ小屋の工作スペース。機械の補修や工作用の小さな作業台です。
その下の写真は、事務机です。明るい窓からはガーデンが一望でき、この小さな窓を通してガーデンの夢を実現すべく企画を練りたいと思っています。小さな窓にも明かるい光あれ!!


この二枚はログ小屋の外景です。
上の写真は、伏流水が湧き出る水源地と枕木で作った自作の橋。
下の写真は、駐車場からの眺めです。





















