【質問】瞑想ってよくわからない。何が正解?なかなか無になれません←にお答えします | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

《お知らせ》

6/21自己愛webセミナー開催!!

自分を好きになりたい方は是非!ご参加下さい✨

詳細はこちら>>

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです。

自分のこと愛していますか〜(^^)

はじめましての方はこちら>>

 

前回ご紹介した

瞑想の動画は ご覧頂けましたでしょうか?

 

 

 今回は瞑想について 

ご質問がありましたのでお答えしますね。 

 

 

・瞑想は正直よくわからないです 

・何が正解でしょうか?

・なかなか無になれません 

・雑念だらけになってしまいます 

 

 

そうですよね、 それが普通です(^^) 

瞑想も練習が必要ですし、

 「心地よさ」を感じられたら 

実はもう十分なのです✨ 

 

 

瞑想は習慣にしていく中で 

磨かれ、深まっていきます。

 

 

 なので次のような順序で深まっていくイメージです。

 

 ①瞑想がなんか心地よくて続けようかな

 ②瞑想するのが楽しいな(心地よさ増)

 ③瞑想ってすごいかも?(ストレスが減ってきた)

 ④瞑想中、愛に包まれる感覚を実感 

⑤瞑想に入るのが早くなる

 ⑥いつでも瞑想状態になりやすくなる 

⑦瞑想中、宇宙と一体化を実感 

⑧瞑想が人生の習慣となる

 

 

 瞑想は雑念を払い、

本来の自分に戻る神ワークです。

 

 

 焦らず気長に気楽に 続けていきましょうね

ではまた(^^)

 

 

《お知らせ》いよいよ明日!!まだ間に合う!!

6/21自己愛webセミナー開催!!

自分を好きになりたい方は是非!ご参加下さい✨

詳細はこちら>>

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【お悩み相談はこちらへ】

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q