個人セッションのご案内 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。


image

Hi,皆さん

自分を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

 

はじめましての方はこちら>>

 

 

突然ですが、

世界はあなたの心の投影です。

 

 

あなたの心で起きていることが

そっくりそのまま現実になっています。

 

 

あなたがあなたを愛すれば、

あなたは世界から愛されます。

 

 

あなたがあなたを粗末にすれば

あなたは世界から粗末にされます。

 

 

さぁ、

今のあなたの現実はどんな状態でしょうか?

 

 

もし今、あなたが

・仕事でのストレスを軽くしたい

・パートナーとの関係を改善したい

・親子のわだかまりを改善したい

・人間関係のストレスから解放されたい

・元気で健康になりたい

・自分に自信を持ちたい

・自分を愛して生きたい

・生きがいを見つけたい

・自分の才能を生かして仕事にしたい

 ・このまま人生ではイヤ!!!

このような不足や不快を味わっているなら

 

 

ぜひ私にご相談ください。

 

 

今あなたの心が何を伝えているのか、

この現実から何を学ぶべきなのか、

そしてどうすれば、

もっと豊かで快適な現実になるのか。

 

 

宇宙の真理(自己愛)と

宇宙の法則の観点から

あなたのお悩みを解決する

アドバイス致します。

 

 

あなたの未来が明るく

可能性に満ちていることを

知ることができます。

 

 

誰にだって無限の可能性があります。

あなたのこれからの人生も

もっと豊かで心地よいものにできます。

 

 

大丈夫です。

あなたはいつからだって幸せになれます。

それを私が一番にお伝えします。

 

 

セッションでは、

あなたのお悩みに宇宙視点と現実視点で

お答えすることに加え、

ヒーリング瞑想

あなたのエネルギーを調整しながら

潜在意識レベルでの深い癒し

体験していただきます。

 

 

・どことなくいつも疲れている、

・体の不調が続いている、

・気分が沈みがち、

・イライラが消えない、

・幸福感を感じられていない、

・やりたいことがわからない

・いつもどこか孤独を感じている

 

 

などの心身の不調和を、

ヒーリング瞑想により

改善に導きます。

 

 

是非、極上のヒーリングを

お楽しみください。

 

 

(継続セッションでのみ

インナーチャイルドの癒しを行っています。)

 

 

お客様のご感想

 

何十年も閉じ込めていた、深い悲しみに気付けて涙が溢れてきました

 

ヒーリング瞑想で意識の深いところから自分を知った感覚になれました。自分を愛するってこういうことなのですね。

 

自分では気付かない心の傷に気付かされました。

 

普段はなんとも思っていない当たり前の風景が、自分にとって幸せと認識していたと気付かされました。

 

ヒーリング瞑想すごいです!自分ではなかなか、あそこまで深い意識にアクセスができません。セッションだからこそ体験できるのですね。

 

 

トモエ先生とお話ししているだけで持病の症状が軽くなり楽になりました。

 

ご相談させていただき、幸せになる覚悟ができました。

 

 

とてもよかったです!もっと早くご相談すればよかったと思いました笑。

 

 

 

 

ヒーリング瞑想とコンサルティングで

不足と不快の意識から解放され

最高の現実に変えていきましょう!!

 

 

お申し込みをお待ちしております。

 

 

  個人セッション

 

内容:宇宙視点。現実視点からのコンサルティング、ヒーリング瞑想

 

方法:オンライン通話(zoomまたはLINE通話)

・インターネットの繋がる静かな環境をご用意ください。

 

●日時:お申し込み後にご相談

 

料金:1回90分 38000円(税込)

継続セッションをご希望の方も

まずは1度セッションをご受講下さい。

 

☆☆お申し込みはこちらをタップ>>

 

 

【公式LINE限定】お友達になりましょう!

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークを配信中✨

ご登録下さいませ↓↓

↓↓↓

画像が切り替わらない場合はIDを検索してください。

LINE ID:@ftp0227q