宇宙にやってもらう!不快で不都合な現実に対処なんてしなくていい!全部宇宙にやってもおう。 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです💖

自分のこと愛していますか〜✨

はじめましての方はこちら>>

 

 

 

あなたは、不都合な現実に直面した時

・どうしたらいいだろう、

・どのように処置するべきか、

・他人にどう思われるか、

・上手くいかなかったらどうしよう

・この先どうなってしまうだろう

 

 

などと不安や恐れ焦りを感じてしまいますよね。

 

 

ふつうはそうです、

それがいいとも悪いとも

判断する必要はないのですが

 

 

でもそれって、苦しいですよね?

 

 

私はそのようなときはこう思います。

 

 

不安だよね、怖いよね、

焦っちゃうよね。

 

 

でもそれを思ってるのは誰?

そう判断しているのは誰?

 

 

あれ?

 

 

私自身だ。

私が私の主観でそう思っているだけ、

私がそう判断をしているだけ。

 

 

つまり私がそのように世界を捉え

そのように世界を創ってるに過ぎない。

 

 

だとしたら、

自分にとって不都合で不快な現実に設定してる

今の不安や恐れや焦りって

馬鹿らしくない?

 

 

やーめた!やめた!!

 

 

不安とか、恐れとか、焦りとか

どーでもいいわ。

 

 

そんなことより、

何とかなる!

私なら大丈夫!

なんか知らんけど上手くいく!

 

 

と、明るい未来に意識を向けて

今を丁寧に生きる。

 

 

できることはやる。

できないことや、

先のわからないことは宇宙に任せる。

 

 

それだけでいいのですよ。

だって私ら人間なんだし、

できることなんてたかが知れているのですから。

 

 

現実を変えてもらうのは

宇宙にやってもらって

あなたはあなたがができることをすればいい。

 

 

だとすると、あなたができることって何?

 

 

意識を変えることです。

 

 

不安だ、怖い、どうしよう、心配だーー!!

という意識から、

 

 

・何とかなる!

・大丈夫!

・全て上手くいく!

に変えるだけ。

 

 

お金も時間も労力もかからないで

できますね(^^)

 

 

これで、現実が変わるのですから

こんなお得な話ないでしょう(^^)

 

 

宇宙にやってもらうのですよ。

 

 

現実創造なんて自分の力でできることなんて

とっても少ないのです。

 

 

宇宙にやってもらうには

あなたが意識を変えるだけ。

 

 

現実に対処しなくていい。

あなたが意識を変えれば

宇宙が勝手に上手いことやってくれます。

 

 

トラブルがトラブルでなくなったり、

面倒なことを誰かが代わりにやってくれたり

思いのほか軽い負荷で終えられたり…。

 

 

なーんか知らんけど

全て上手くいくのです(^^)

 

 

 

その過程なんて

私ら人間が知る由もない、

どうだっていいこと。

 

 

不快で不都合な現実に

頑張って歯を食いしばって対処したい人は

すればいいさ。

 

 

でも、

そんな不快な生き方もうやめて

気楽に楽しく生きていくことも

できるのですよ。

 

 

面倒なことや先々のことは

宇宙にお任せ!

宇宙にやってもらう!!

責任放棄!

というかそもそも責任なんてない。

 

 

だってすべてがあなた自身のこの世界。

だれに責任を問われることもないんだから。

 

 

自分をもっと楽にしてあげて。

楽にすればするほど、

現実が楽で楽しくなるんだよ。

 

 

私はいつも宇宙にやってもらう♪

だってその方が楽で楽しくて

上手くいくから(^^)

 

 

あなたも、宇宙にやってもらって

心配や不安や焦りとは

おさらばしちゃいましょう!

 

 

そのためにも

いつだって自分で

世界を創っていることを

忘れないでくださいね。

 

 

 

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【ご相談はこちらへ】

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークをご好評配信中↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q