決めると叶うって知っていますか?こうなりたい、ではなくこうなる!と決めることで現実が動きます。 | 親のトラウマを癒し自己愛へ導く!あなたはもっと楽で楽しく生きていい!自己愛ヒーラー本間トモエ

親のトラウマを癒し自己愛へ導く!あなたはもっと楽で楽しく生きていい!自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せないのはなぜ?それは親御さんから否定されてきたからではないですか?辛い現実は遠い過去の記憶に紐づいています。親御さんとのトラウマに向き合い癒すことで、本当のあなたを取り戻せ愛せます。自分を愛して可愛いがろう♡

Hi,皆さん

自分を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

決めると叶うって知っていますか?

「こうなりたい」ではなく、「こうなる!」

と決めることで現実が動きます。

 

 

潜在意識やスピリチュアルの分野において

「決めると叶う」というワードは

有名ですよね。

 

 

ですが、その意味を理解して

実用できている方は少ないです。

 

 

なぜなら、

決めると叶う、という言葉には

「人生は自分で創る」という大前提

があるからです。

 

 

これって、つまり自分軸ですよね。

自分の幸せは自分次第。

自分の現実は自分で創っている。

自分の人生も自分で創ることができる。

 

 

こういった概念がそもそもないと

「決めれば叶う」という言葉の意味には

たどりつけません。

 

 

つまり他人軸の方には理解できない概念なのです。

 

例えば

・あの人のせいで私は気分が悪い

・あんな親だから私は不幸なんだ

・誰も私をわかってくれない!

・誰も私を認めてくれない、褒めてくれない!!

・お金がないから幸せを感じられない!

 

なんて他人に幸せの全軸をゆだねて

不幸のど真ん中を堪能してしまっていては、

 

とうてい

「自分の人生は自分で創ることができる

その不幸も自分で創っている」なんて

考えも及ばないでしょう。

 

 

自分で人生を創っています。

不幸も幸せも。

 

 

信じたくないとしても、

だとしたらどうしますか?

 

 

もっと幸せを味わいたくないですか?

 

 

それでしたら、

自分で人生を創っていると

いったん認めてさてどうするか!

と姿勢を取り直してみませんか?

 

 

ですから、決めるんです。

・私はパートナーに愛される、と決める!

・私は借金を完済して裕福に暮らす、と決める!

・私は自分のやりたいことを仕事にして

多くの人に愛されながら楽しくお仕事する!と決める。

・私は絶対幸せになる!と決める。

 

 

決めていくんです。

ご自身の人生です。

ご自身で決めればいいのです。

 

 

あなたがレストランに入って

大好物のカレーを頼むように、

旅行の計画を立てるように、

ネット通販で商品を注文するように、

回転ずしで好きなネタを手に取るように、

 

 

あなたの人生のあなたの望みは

誰かにお伺いを立てるのではなく

あなたがそうなる、と決めればいい。

 

 

そうなれたらいいな~、ではなく

そうなる!と決める。

 

 

 

そうなれたらいいな~、では

(きっとそうならないよね)という

本音が隠れているのです。

 

つまりその本音が叶ってしまいます。

ですから、そんな弱気な本音が見えなくなるくらい

決めてやればいいんのです。

 

 

私はこうなる!!!

これがポイントです。

ぜひあなたの望む未来を決めて下さいね(^^)


 

あなたならできるよ

応援していますね

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

LINEだけの特別配信しています。

ご登録下さいませ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q
 

 

●人気の過去記事はこちら●