人生お金じゃない!っていうのは実はお金のブロックがちがちにハマっていますよ、というお話。 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

Hi,皆さん

自分を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

人生お金じゃない!

って言っている人、いらっしゃいますよね。

それ本音ですか?

 

 

もちろんそのお考えもわかります。

人生は、お金がさえあれば幸せだ!なんて

そんなことを言いたいのではないのです。

 

 

ですが、

お金が欲しいという本音を隠して

人生お金じゃない!というのは危険です。

 

 

なぜなら、それは

お金のブロックにがちがちに

ハマっているからです。

 

 

私も以前はお金が大好きでした。

今も好きです(^^)

お金を得ることが人生の喜びの一つだと思っていたし、

自分の実力で大金を得たら

さぞかしテンション上がることだろうと思っていました。

 

 

そんな私も月収が7桁を達成したときに

感じたとっても意外だったことがあります。

 

それは

「あれ、思っていたほど

嬉しくない、テンション上がらない。

私あまり、お金欲しいわけじゃないんだ。

お金で喜ぶ私じゃないんだ」

と理解したことです。

 

 

この感覚は新鮮でした。

 

 

それと

多額の収入を得るということは

責任も伴うし、

それだけの労力がかかるということなので

やっぱり大金を得るって

大変なことだなと実感もしたのです。

 

 

お金はやっぱり対価でしかない、

とはっきり分かりました。

 

大金に浮かれ喜ぶほど私はおめでたいくない。

それだけの労力を背負うものなんだと

理解しました。

 

 

で、何が言いたいかというと

お金を得ても大して嬉しくなかった

という体験を経て

初めて「人生お金じゃない!」と

言えるなと思ったのです。
 

 

つまりお金を得てない人が

「人生お金じゃない!」というのはなんだか

強がりというか、本音を隠しているというか…、

「自分はお金を得てはいけない!」という

お金のブロックに縛られている

と感じるのです。

 

 

稼いでないのに

お金を否定するのはおかしくないですか?

だったら稼いでから言えば?と思うのです。

 

 

お金はお金を大好きな人のものへやってきます

お金を否定する人のもとには来ませんよ。

 

 

ちなみに私は

人生の幸せはお金で決まるものではないと思いますが

お金を稼ぐことは大好きです(^^)

 

 

お金とは貢献の対価なので

どれだけ自分がだれかに貢献できたか

という数字的な証明だと思いますから

やっぱりお金を稼ぐのは楽しいです。

 

 

お金のブロックとは

巧妙にあなたの意識へ刷り込まれています

あたかも美学のように、正論のように。

 

 

恐ろしいですね、

これでお金を自分から

遠ざけてしまっているのですから。

 

 

人生お金じゃない!というなら

稼いでから実感してみてはいかがでしょうか?

 

 

それが難しいなら

お金を求めることを素直に

認めてみてはいかがでしょうか?

 

 

そして求めるだけではなく

お金を得るために

あなたが今、何をするべきか考え

行動に移しましょう。

 

 

 

あなたには無限の可能性があります。

愛しています。

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

LINEだけの特別配信しています。

ご登録下さいませ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q
 

 

●人気の過去記事はこちら●