三日坊主を卒業!これを忘れなければ今日から継続できるあなたになれる! | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

Hi,皆さん

自分を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

決めたことが続かない、

いつも三日坊主、

というか三日も続かないかも…、

あたしって根性なし?

 

 

こんな風に思ってしまうこと

あなたにもありませんか?

 

 

私もそうでした。

子供のころは何一つ続けられたことがなく…、

あ、

唯一続いたピアノは

幼稚園から高校卒業まで

すっと通っていましたが

 

いまだに楽譜が読めない、という

まさかのセンス0というオチがあり

笑い話で終わりました。

 

 

というわけで

何一つ続いたものがありません。

 

ダイエットも、

英語の勉強も、

腹筋も、

笑えるくらいあっという間に

挫折していました。

 

 

ですが

わたしにはどうしても

諦めきれない物があります。

 

 

それはビジネスで

成功すること。

 

 

これだけは

きっと一生諦めるつもりもなく

追い求め続けるものだと感じています。

 

 

私の思う成功というものは

一時的な栄光ではなく

ずっと続くものとして

努力し続けたいものとして捉えています。

 

 

ですから、一定の成果を得られても

次はこうしたい、もっとこうしたい!

と目標や夢が膨らんでいくものだと

感じています。

 

 

では私がビジネスを諦めないその理由は

何かというと、

 

 

自分の可能性を最大限発揮して

人生を豊かにしたい

ということです。

 

 

つまり

自分にいろいろな経験をさせて

人生を楽しみたい。

それが私の場合はビジネス、仕事なのです。

 

 

 

継続ができないという方は

そもそも、それを続けることに

本当の価値を感じていないから

ではないでしょうか?

 

 

本当の価値とは

それがご自身にとって必要である、と

感じていないということです。

 

 

ダイエットが続かないのは

ダイエットすることに

さほど必要性を感じていないから。

 

 

英語の勉強が続かないのは

英語が本当に必要と

感じていないから。

 

 

腹筋が続かないのは

腹筋が必要だと感じていないから。

 

 

表層意識では必要だと感じていても

潜在意識、無意識領域では

「そんなもの必要ない、やらなくていいでしょ」

と思っているようです。

 

 

その証拠に、

これをやらなければ

家族みんな生きていけない、となれば

必死こいてやりますよね。

 

 

必要ない、と思っているから

やらない、できない、となるのです。

 

 

では継続するにはどうするか。

ダイエットも、英語の勉強も、腹筋も。

それがあなたにとってどんなに必要か

腹の底から納得させることです。

 

 

つまりあなたがどうなりたいか。

ということをしっかり納得して

腹落ちすることが大切です。

 

 

ダイエットをしたいなら、

ダイエットをしてどうなりたいか?

例えば、

昔、着ていたワンピースをまたすらりと着たい!

同窓会に行ったとき痩せたね!と言われたい!

鏡を見たとき私きれい!と思いたい!

など。

 

 

英語の勉強なら、

外国をバック一つで旅行して現地の人と交流したい!

世界中の人をお客様にして活躍したい!

外国人の彼氏が欲しい!

など。

 

 

腹筋なら、

 

トレーニングウェアから

ちらりと見える腹筋が割れてる自分でいたい!

おなかペタンこでパンツスタイルが決まる自分でいたい!

かっこいい自分のスタイルをインスタに上げたい!

など。

 

 

 

どんなあなたになりたいか。

ここをしっかり目標設定しましょう。

そして、心が折れそうなときは

どんな自分になりたいんだっけ?と

ご自身に問いかけるのです。

 

 

すると力が湧いていきます。

自分に誠実であろうと思えます。

可愛いご自身を裏切ってなるものか、と

力が湧いてくるのです。

 

 

つまりご自身を愛し、尊重する気持ち

自己愛が基盤となってくるのです。

 

 

自己愛をもっていれば

どんな自分になりたいか、

そんな自分に誠実であろうと

努力し継続すること、

それができるのです。

 

 

継続をするには

どんな自分になりたいかという

目標を明確にしたうえで

自己愛をもって

そんな自分に誠実にあり続けましょう。

 

 

昔は私も継続が苦手で努力とは無縁の子でした。

ですが、諦めたくない!

私は絶対こうなるんだ!という譲れない目標ができて

まったくもってあきらめの悪い

努力家になってしまいました。

 

 

人は変われます。

いつからだって人生は広がります。

過去のあなたがどうであれ

あなたが今これからどうなっていきたいか、で

未来は開けていくのです。

 

 

ですからどうぞ、

あなたがどうなりたいか?

一度じっくり考えてみてくださいね(^^)

 

 

 

あなたには無限の可能性があります。

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

LINEだけの特別配信しています。

ご登録下さいませ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q
 

 

●人気の過去記事はこちら●