これぞ天命!本当に欲しいものに気づいたときに自分の使命がわかる | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

Hi,皆さん

自分を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

私は何が欲しいのか。

私は何を目的に生きているのか?

天命とは何か?

生きるとは何か?

 

 

こんな問いを

長い間自分にしてきました。

 

 

結論をいうと、天命も人生の目的も

エネルギー的に、

宇宙視点で言えば

そんなものはない!

ただ生きていればいい!

ということも理解しています。

 

 

でももっとこう、

エゴが納得するというか、

自分が満足できる答えは

ないだろうかと探したときに

私はこのように感じました。

 

 

それは

目の前の人が人生を変化させ、

夢に向かって進むその横に私がいて

一緒に苦痛や喜びを分かち合うことなんだ、

それが私は嬉しいんだ、

そこに価値を感じているんだ。と

はっきり分かりました。

 

 

私は人を導きたい、そして

その方が寂しくないように、

元気に前に進めるようにそばで支えて差し上げたい。

そう思うのです。

 

 

人生に寄り添いたいという思い。

そのものでした。

 

 

なぜこう思うかというと、

私自身がとっても寂しがり屋なのです。

私がお客様にして差し上げたいと思うことは

私が誰かにしてほしかったこと。

 

 

自分の深い思いに共感し

一緒に泣いてくれる人、

つらいときそばにいてくれる人

そして、未来を一緒に歩める人。

 

 

私はそんな人が欲しいのです。

だから私は

私のもとに来てくれるお客様には

私がしてほしいことを精一杯させて頂こうと

決めています。

 

 

私はずっと友達ができない人でした。

昔々、中学生のころ

仲良しでいつも一緒にいた友達が

ある日突然、手のひらを返したように

私の悪口を言いふらし、私を無視し始めました。

 

 

昨日まで

「親友だよね!ずっと一緒にいようね!」

なんて言い合っていた子が。

 

 

そこから人間不信、

友達を作ることが怖くなり

人と深く関わることができなくなってしまいました。

 

 

社交的で明るくて

誰とでもすぐに仲良くなれますが

いつまた裏切られるかもわからない

恐怖と隣り合わせで

薄っぺらい人間関係しか築けない大人になりました。

 

 

唯一心を許せるのは家族だけ。

自分の両親と旦那様と子供たち。

 

 

そんな私が、

本当に人に助けられたことがありました。

 

 

あることがあって、とても気落ちして

なかなか元気を取り戻せなかったとき

ある方が、「会いに行くよ!」といって

私の地元まで会いに来てくれ、

話を聞いてくれて元気づけてくれました。

そして一緒に泣いてくれました。

 

 

誰にも話せない心のうちを感じて

とても孤独を感じていたので

その方の心意気と行為が本当にうれしくて、

泣けました。

 

 

こんなにも人というのは温かいんだなぁ。

ありがたいな…。

と感謝してもしきれない気持ちになりました。

 

 

お恥ずかしい話ですがそれまで

親友はおろか、友達と呼べる人もいなくて

(友達は裏切る、という

ネガティブな思い込みがあり

友達を作ることを拒否していたため)

いつも孤独を感じていたので、

そのような体験を初めてさせていただいて

とても感動したのです。

 

 

 

そして

自分は愛されている、

私も人を愛し信じていいんだ、

と自分に許可ができたのでした。

 

 

ここで頂けた宝物のような体験を

今度は私がしてあげるんだ!!

と強い使命感に変わりました。

 

 

以前の私のように

孤独で寂しくて泣きたくて

誰かにそばにいてほしい人がいたら

すぐにでも駆け寄って

抱きしめてあげたい。

その人の人生に寄り添ってあげたい。

 

 

あなたの本当に欲しいもの、

それは何ですか?

 

 

それを人に与えることが

使命であり天命だと私は感じます。

ぜひご自身の天命を探してみてください。

 

 

あなたならできるよ

応援していますね(^^)

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

LINEだけの特別配信しています。

ご登録下さいませ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q
 

 

●人気の過去記事はこちら●