お金は稼がなくていい、だって入ってくるんだから | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです💖

自分のこと愛していますか〜✨

はじめましての方はこちら>>

 

 

お金が欲しい、と思ったら

「働いてお金を稼がなくてはイケナイ」

と多くの方が思いますよね。

 

 

ちょっと待って!

これ、制限ですよ。

ご自身の人生を生きづらくしている

要因かもしれません。

 

 

今回は効率よく豊かにお金を得るために

「稼ぐ」という概念を見直していきます。

 

 

もちろん働いてお金を稼ぐことも

とっても素晴らしいのですが、

「働かないとお金が入らない」

という価値観の中だけで生きてると

「働かないとお金を得ることができない人生」になってしまうのです。

 

 

つまり一生働きづつける、

ちょっと不便な人生です。

 

 

その様に生きたい方は

ぜひそうしてあげてくださいね。

ここは論点ではありません。

 

 

私としては

当たらくことも好きですが

お金の奴隷になるのは嫌なのです。

 

 

・お金を得るために

合わない仕事をする。

 

・お金を得るために

嫌いな人の機嫌を取る。

 

・お金を得るために

自分の楽しみを削る。

 

 

このような生き方はできればしたくない。

 

 

とはいえ、

このような生き方をしている人を

蔑むつもりではなく

皆さんきっとそう願っていると思うので

私が代表として言っているだけです。

 

 

お金の奴隷にならないためには

お金を得る方法を特定する必要なんてないのです。

 

 

だって、お金は入ってくるものだから。

稼ぐ必要もない

働く必要もない、

だって入ってくるものだから。

 

 

そう捉えてみてはいかがでしょうか?

 

 

お金を得るには

働かなくては!

稼がなくては!

(番外編として宝くじを当てなくては!)

 

 

とお金を得る方法を特定してしまったら

その経路でしかお金が入って来なくなってしまう

ただの制限でしかないなのですよ。

 

 

これは不利益だ思いませんか?

 

 

だったら

お金を得るのに

働かなくていい、

稼がなくていい、

だって入ってくるんだもん。

 

 

と捉えておくことで、

あらゆる経路からお金がやってきます。

 

 

お金を得る経路は一つではないのです。

 

 

例えば、

・親、親戚の遺産

・お小遣い

・貸したお金の利子

・忘れていた通帳の残高

・たまったポイント

・投資での利益

・国からの補助金

などなど、上げたらきりがないですが

現実小説より奇なり、です。

 

 

予想もしないところから

お金がやってくるのです。

 

 

「そんな夢みたいな話信じるより、

働いた方が早いでしょ!」と

思われる方は

その通りですw

 

 

働いた方が確実で早いですが

でもそれ以上のお金を得たいときは

よくわからない宇宙の力を活用しても

いいんじゃないですか?

 

 

もしくは理由があって働けない人でも

お金諦める必要なんてないのです。

 

 

お日様が毎朝の上るように、

曇れば雨が降るように、

リンゴが地面へ落ちるように

お金は当たり前のように入ってくるもの。

 

 

だから稼ごうとしなくていい。

無理して働かなくていい。

 

 

お金さんおいで~

ありがとう大好きだよ。と、

 

 

入ってくるお金さんを

歓迎してあげましょう。

 

 

お金を得ることだけが豊かさではありませんが

安心と豊かさを得るのに

お金はとっても役に立ちます。

 

 

余計な制限を外し、

たくさん受け取っていきましょうね(^^)

 

 

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【ご相談はこちらへ】

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークをご好評配信中↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q