【恋愛運爆上げ】私の体験!最高の恋愛をゲットして今に至る件 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです。

自分のこと愛していますか〜(^^)

はじめましての方はこちら>>

 

 

今回は私の経験談をお伝えします。

これをやると、恋愛運爆上がりします!

ぜひ最後までお読みくださいね(^^)

 

 

さて、

過去、私はとても恋愛がへたっぴな女子でした。

 

 

以前にもブログで書いたのですが

お付き合いしても3か月と続かずに

すぐに振られてしまうのです。

 

 

可愛いし、

性格もいいし、

ノリもいいし、

一途なのに、なんでよ(-_-メ)!!!と

やけっぱちになっていました。

 

 

ある時、

いいことを聞いたので

実践したところ、

 

 

現在の旦那様と出会い

まあああああ~~可愛がられて愛されて

今までの連敗続きが嘘のように

最高のパートナーシップを築けるようになりました

はっはっはっはーー!!

 

 

 

で、

何をしたかというと、

 

 

 

洋服を畳む、

ということです。

 

 

 

ん??

どゆこと?となりますよね笑。

 

 

これは風水の考え方らしいのですが、

洋服とは「気(エネルギー)」をまとうものだそうです。

 

 

特に女性は

着るものから「気(エネルギー)」の影響

を受けやすいのだそうです。

 

 

ですので、

畳まれていないぐちゃぐちゃ状態の洋服からは

乱れた気を受け取ってしまい、

気持ちが落ち着かず情緒不安定になり

恋愛や人間関係か上手くいかなくなる、

とのことでした。

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

めっちゃ思い当たる!!!

私の洋服ダンス、

ぐちゃぐちゃよおおおおお!!!

 

 

 

とハッとして笑、

その次の瞬間から洋服を

全部ひっぱり出して

 

 

綺麗に畳んでタンスにしまいました。

1年以上着ていないものは

ありがとうして処分しました。

 

 

すると、

整理整頓された洋服ダンスが

とても心地よく、

美しすぎてしばらく見惚れていました(^^)

 

 

それまでの私は

確かに情緒が不安定で

感情の起伏が激しすぎて

自分でも手におえず、

 

 

その様な状態ですから

お付き合いする相手もみんな口をそろえて

「トモエといると疲れる」と言って

去っていくのでした(泣)

 

 

ああ、そういうわけか!!

気が乱れていたのね!!!

洋服の影響もあるよーこれ!!!

と、思い当たりすぎでした。

 

 

洋服を整えるようになってから

ほどなくして現在の旦那様に出会い

すったもんだもありましたが、

最高の現在に至ります。

 

 

反対に、

恋愛がうまくいかない人に

「洋服畳んでないでしょ?」と聞くと

百発百中でみんな「YES]です笑。

 

 

信じる信じないはご自由ですが、

こんなことで人生がちょっと良くなるなら

実践した方が得ですよね(^^)

 

 

これ以降私は

必ず服を畳んできれいにしまいます。

 

 

というか、もはや恐ろしくて

服をぐちゃぐちゃにできません(苦笑)

 

 

服だけの話ではなく、

身の回りをきれいに整えるということは

ご自身を取り巻く「気(エネルギー)」を

整えることになります。

 

 

整理整頓、掃除された

美しい空間に身を置くことや、

清潔できちんとした身なりをすることは

 

 

「私にはそれだけの価値がある」という

ご自身のセルフイメージを高め

運気をも上げていくのです。

 

 

運気とは自己愛そのものですから。

(前回の記事を参照)

 

 

さて、

あなたはいかがでしょうか??

 

 

恋愛運を上げるなら、お化粧する前に

洋服を畳んでくださいね(^^)

それくらい大切なことです♪

 

 

ぜひ実践されてみてください。

 

 

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【お悩み相談はこちらへ】

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q