【運気は自分で創る】すぐにできる! 運気を爆上げしていくめっちゃ簡単な方法 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi、皆さん!

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの本間トモエです。

自分のこと愛していますか〜(^^)

はじめましての方はこちら>>

 

 

 

今回は、

運気は自分で創るもの!  

運気を爆上げしていくめっちゃ簡単な方法を

お伝えしていきます。

 

 

愛国心や信仰心が薄れている

現代の日本人においても

ゲン担ぎや運気アップの方法は

多くの方の日常の過ごし方に

影響を与えていると感じます。

 

 

これらは

目に見えない世界を身近に感じる

非常に良いきっかけになっていると、

私はとても好意的に捉えています。

 

 

ですが

「運気とは自分で創れるものではない。

すでに決まっている運の流れの中で

流されるままに生きるしかないのだ」

というものの見方の方が、

まだまだ一般的だと感じます。

 

 

自己愛ブログ愛読者の皆様でしたら

すでにお気づきだと思いますが、

 

 

世界は心の投影なのです。

 

 

ですから

未来は自分で創るもの、

人生も自分で創るもの。

 

 

当然

運気も自分で創るものです。

 

 

では、

運気とはどのようにして

創ることができるのか?

 

 

それは自分を大切にすることで

創られていきます。

 

 

はい、その心はもちろん自己愛です。

 

 

つまり運気を上げたければ

自分を大切にすればいいのです。

 

 

ただこれだけ(^^)

 

 

ですが、

自分を大切にすることの意味が分からない。

具合的に何をすればいいのか

分からないという方も多いので、

 

 

今回は分かりやすく

即効で運気を上げる具体的な方法を

お伝えしていきます。

 

 

一番わかりやすくて

皆さんが実践しやすいのは

靴、寝具、服を整えることです。

 

 

・玄関で靴が散乱していませんか?

→履かない靴は靴箱にしまって、

履いた靴はきちんと揃えましょう。

 

・起きた後、寝具を乱れたままにしていませんか?

→布団やシーツ、まくらなど清潔にし、

しわを伸ばし、畳んでふかふかにしてあげましょう。

 

・タンスやクローゼットの中が

ぐちゃぐちゃになっていませんか?

→1年以上着ない服や、毛玉や色褪せなど

くたびれた服は定期的にありがとうして処分し

衣類はきれいに畳んでしまいましょう。

 

 

なぜこのようなことが大切なのか?

 

 

それは自分という存在を

貴(たっと)ぶ行為だからです。

 

 

ご自身の身に付けているものや

身を置く空間から

私たちはエネルギーの影響を受けます。

 

 

乱れたものからは

乱れたエネルギーを受け取り、

 

 

整ったものからは

整ったエネルギーを受け取ります。

 

 

ですから、身に付けるものや

ご自身が身を置く空間(家や職場など)は

整えることが大切なのです。

 

 

また、

一日お世話になった道具や空間への

感謝と敬意を示す意味でも

「整える」ということが非常に大切なのです。

 

 

整えるということは、

正直手間です、面倒です。

やらなくても、別に困らないです。

 

 

特に、

他人に見られるわけでもなければなおさら、

「やらなくてもいいじゃないの」と

怠け心が湧いてきます。

 

 

実は

そこなのです!!!

 

 

その怠け心が

実は自分を粗末にしているのですよ~

 

 

ご自身の使うもの、

ご自身の身をおく空間、

それはまぎれまなく

あなた自身ではないですか。

 

 

それらを大切にできないということは

自分を粗末にしていると同じことです。

 

 

またはこのように感じませんか?

 

 

・靴をそろえる、

・寝具を整える、

・きちんと衣類を畳むと

気持ちがすっきりしませんか?

なんだか、生活への意欲がわきませんか?

ひそかな満足感を感じませんか?

 

 

つまり心地よいですよね(^^)

 

 

ご自身にとって

心地よいことをしてあげるのは

自己愛の行動そのものです。

 

 

自分の持ち物や空間を

整えることは心地が良いので

自分を大切にすることと同じなのです。

 

 

というわけで、

運気を上げるなら

自己愛の行動をすること

つまり、自分に心地よいことを

してあげることなのです。

 

 

日常の中でお手軽にすぐにできるものとして

・靴をそろえる

・寝具を整える

・衣類を畳む

これ本当に、やると運気が変わります。

というか、現実が変わります。

(私はこれで人生が変わりました)

 

 

そして、もっと言えば

ご自身への意識が変わります。

 

 

「大切な自分に

素敵なものや空間を与えてあげたい」

という自己愛が育まれます。

 

 

多くの方が

知らず知らずのうちに

自己否定しています。

 

 

まずはこのような、

日常の小さなアクションから

見直していくことで

 

 

ご自身への意識が変わり、

行動が変わり、

運気をも変えることができるのです。

 

 

次回はこれに関連して

私が人生最大の成功と幸せを手に入れることができた

運気アップ法とそのストーリーをご紹介します。

どうぞ楽しみにしていてくださいね(^^)

 

 

自分を愛して可愛がろう

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

【お悩み相談はこちらへ】

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q