自分を守るためには、時には人を遠ざけけてもいい。いつだって自分ファーストで行こう | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

 

 

Hi、皆さん

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

はじめましての方はこちら>>

 

 






今日の夕方のお散歩中、

水仙とクリスマスローズが

可愛いく咲いていました💛🤍



お世話しているクロちゃんも

ご機嫌に歩いていました🐕‍🦺



水仙の花言葉は「自己愛」✨



だからひとしおの愛着感があります🥰

香りもいいし可愛いし黄色いし(黄色大好き)

好きなお花の一つです🌼



自分を大切にすることとは

自分を周りから守ってあげる事でもあります。



自分を不快にさせるような

人、もの、情報、環境からは

さっさと離れるか、

ばっさりと遮断しましょう。



現実的にそれが難しいなら

ココロの中でシャッターを下ろす感覚

(もしくは結界を張って)

ご自身を守ってあげて下さいね。



そんなことをして

人を遠ざけたり、

人を拒絶するのは、

悪いことなのでは?



と心配しなくて大丈夫です。

自分を守ってあげられるのは自分だけ。



むしろ

自分を守ってあげないなら

誰からも守ってもらえない

現実が展開されます。



ですから自分を守るために

人を遠ざけていいのです。

時には人を拒絶したっていいのです。



あなたに不快を与える人は

あなたが自分を大切にするかを

テストしてくれているようなもの。



だからしっかり自分ファーストで✨

あなたがあなたを

守ってあげてくださいね。



自己愛を育むことが

幸せに生きる鍵💖

自分を愛して可愛いがろうね🥰

ポナハロ🌺🌿


トモエ

 

 

【お仲間歓迎】

自分を大好きになれるオンラインサロン

詳細は画像をタップしてください↓↓

 

 

【公式LINE限定】

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークをご好評配信中↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q