やりたくないことはあなたに必要がないこと。頑張ったその先はあなたにとってどんな未来? | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

image

Hi、皆さん

自分を愛せない方専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

はじめましての方はこちら>>

 

 

image

 

何もやりたくないのなら

やらなくたっていいんだよ。

 

 

だってそれは

あなたに必要ないのだから。

体がそれを知っている。

感覚でそれを教えてくれている。

 

 

それでもやらなければと

頑張ってしまうと

体が壊れていく。

心が壊れていく。

 

 

それでもあなたはやりますか?

 

 

嫌ならやめていいんだよ。

やめたって誰も怒らない。

誰も気にしない。

 

 

頑張った先に

あなたが手にしたい未来があるなら

頑張ることも大切。

 

 

だけどその先の未来に

魅力を感じられないなら

もうやらなくたっていいというサイン。

 

 

答えはあなたがいつも知っている。

 

 

あなたの「やりたくない」は

どっちかな?

 

 

あなたの人生はあなたが創っているんだ。

だからどうするかだって

あなたが決めていいんだよ。

 

 

 

ポナハロ

トモエ