【重要!】今やると決めることがあなたのセルフイメージを決める!!自己価値を高めるには今やること! | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

image

 

Hi,皆さん

自分を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

【重要!】今やると決めることが

あなたのセルフイメージを決める!!

自己価値を高めるには今やること!

 

 

 

何かを決断したり、行動しようとしたとき

・今じゃなくていいんじゃない?

・今じゃないかも。

・今決めなくていいよね。

・今やらなくてもいいよね。

・後でやろう

・後で決めよう

と思ってしまっていませんか?

 

 

・ダイエット始めなくちゃな~

・ジムいかなくちゃな~

・資格の勉強しなくちゃな~

・食器片づけなきゃな~

・もう出発の時間!でもまだいいか~

 

 

心当たりありますよね(^^!)

 

 

もちろん

何でも今すぐに!!

というわけにはいきませんが、

 

 

今回は今やると決める!ということの

大切さとその効果について

お伝えいたしますね(^^)

 

 

この世界の全ては無駄がなく

全て必然です。

 

 

とすれば

今、無駄だと思っていることも

将来何かの役に立っている。

 

 

今、面倒だと思っていることも

この先あなたの力になる。

 

 

そして、今やる!と決めることで

自分への信頼になるのです。

 

 

例えば、

連絡したらすぐに返事をくれる人や

少し遅くなっても必ず返事をくれる人って

信頼できますよね。

 

 

反対に

こちらが話しかけても

返事がいつも遅かったり

なんならスルーされていたら…。

そんな人と仲良くしたいと

思いませんし、信用できませんよね。

 

 

今すぐやると決めてやる、

ということは

ご自身のためにやるのです。

 

 

後でいいや、

今じゃなくていいでしょ、

 

 

とはつまり

ご自身を後回しにしているということ。

 

 

ご自身を後回しにしていては

ご自身への信頼が下がります。

ご自身への価値がが下がります。

 

 

私は後回しにされていい存在。

私は後回しにされる存在。

私は優先されない存在。

私は大切にされない存在。

 

 

このようなセルフイメージになってしまうのです。

 

 

そうなると、

正解は心の投影ですので…、

 

 

あなたが

大切にされない、

優先されない

後回しにされる現実となります。

 

 

今やると決めることが、

ご自身への信頼に繋がっていて

その信頼が現実へ投影されているなんて!

 

 

これはもう、

ご自身を後回しにすることは

人生の損害です(ひええええ)

まずいです!今すぐやめて~~!!!

 

 

というわけで、

今やると決めることは

人生においてとっても大切なアクションです。

 

 

まさに

ご自身を大切にする

自己愛の生き方ですね(^^)

 

 

「いつやるの?今でしょ!!」

ご活躍のタレントで予備校講師の

林修先生もおっしゃっていますね。

まさに名言!!

 

 

本当に、

今なんですよ。

あとで、はない。

 

 

あとで、をやっていると

現実が動きません。

自己価値が上がりません。

人生が変わらないのです。

 

 

もしあなたが、

ご自身のことを愛して

何があってもなくても

毎日を最高に幸せ!!

感じて生きたいなら

 

 

今やると決めて、行動してみませんか?

 

 

・ダイエットも今から始める!

→明日からではない

・ジムも今日いく!

→少しの時間でもやろう

・資格の勉強も今やる!

→眠いけどまず本を開こう!

・食器も今片付ける!

→後でのご自分を楽させてあげましょ

・もう出発の時間!

→早めに出勤してコーヒーでも飲みましょう(^^)

 

 

こんな小さな一つ一つの行動が

自己愛を育てているのです。

 

 

是非できることから

やってみましょね。


 

 

あなたならできるよ

応援していますね

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

 

【公式LINE限定】

登録者の方へ、

万能!痛みをとるヒーリング画像プレゼント✨

自己愛を育むワークを毎週配信中✨

ご登録下さいませ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい

↓↓

LINE ID: @ftp0227q

 

 

●人気の過去記事はこちら●