頑張りたいあなたを家族のように親友のようにあなたをそばで支えます。 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

image

 

imageimage

 

Hi,皆さん

自分を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

私は誰しもかけがえのない存在で
みんなに特別な素晴らしい才能や
魅力があると感じています。


私は宝物のようなそれらを
みんなが自由に発揮できる世界にしたい。



・好きなことを仕事にする、
・時間や役割に縛られない生き方をする、
・あなたにしかできないファッションや
アート、音楽など表現していくなど。


あなたが「こうしたい!」と言う思いを
あなたならできるよ!!」と
一番に応援してあげる
応援団長でいたいのです。


というのも私は大学生の時、
ダンサーになる夢を諦められず
就職活動が上手く行かなかった時
母親に言われたことがあります。


悪いけど、あなたに才能はない。
ダンスなんかやっているから
就職が決まらないのよ

と。


母は私のダンスを見にくる
こともなければ関心もありませんでした。
もちろん応援なんてしていません。


夢中でダンスをやっていた私を
全否定でした。
とても悲しかったです。


ですが父は
このように言ってくれました。
ダンスをしている私を責めることなく
就職先が決まらない私に
「トモなら大丈夫、お父さんの子だろ」と。
ただ認めてくれました。


こんなにも温かに癒されて
安堵したことはありません。
私はこの言葉を聞きたくて
生まれて来たのかもしれないと、
感じました。


いつもこの時の父のことを思い出すと
胸が熱くなり涙が溢れます…。


だから私は
ご自分の未来に可能性を見出せず
ヘコタレてしまいそうな方を
一番そばで支えたいのです。


私が父に救われたように
今度は私が世の中へ貢献したいのです。


人生において
身近な人が一番の理解者である
とは限りません。


だからこそ、私の元に来てくれる
大切なお客様には誠心誠意
お支えします。


家族のように親友のように。


そして
みんなが自分のやりたい事を形にして
ご家族やお仲間とともに
豊かになっていく世界を作りたいのです。


あなたが今
・自分の魅力や才能を生かして仕事にしたい
・自分の強みがわからない
・自分に自信がない
・社会貢献したい
・お金をたくさん稼ぎたい
・自分も周りも豊かにしたい
 ・このまま人生ではイヤ!



という思いがあるのでしたら
ぜひ私にご相談ください。
あなたのわくわくする未来を
一緒に切り開いていきましょう。

 
ただ今、初回の方限定!
30分無料コンサルキャンペーン実施中です。
是非お気軽にお申し込みくださいませ。
 
 
【初回限定!無料30分個人コンサル】
●内容:あなたの魅力と才能をビジネスにつなげる

金脈発掘コンサルティング
 
●方法:オンライン通話(zoom)
・インターネットの繋がる静かな環境をご用意ください。
 
●日時:お申し込み後にご相談
 
●料金:90分 35,000円のところ、
初めての方限定!!→体験30分無料!!
定員になり次第締め切り。(先着2名)
 

☆☆お申し込みはこちら>>

 

 

 

あなたならできるよ

応援していますね

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

LINEだけの特別配信しています。

ご登録下さいませ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q
 

 

●人気の過去記事はこちら●