ステージアップは自分でするのです。時期が来れば勝手にステージが上がるわけではありません。 | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。

Hi,皆さん

自分を愛せない人専門

自己愛ヒーラーの

本間トモエです。

プロフィールはこちら>>

 

 

もうすぐステージアップできますよ、

今こそ次元上昇時期ですよ、

という話。

 

 

私はいつも

ん?

と感じます。

 

 

違うでしょ、

ステージアップも次元上昇も

自分でするものであって

時期が来れば勝手に上がれるものではない

ということです。

 

 

もちろんそのような意味合いを含めての

文言だと思うのですが

勘違いする方絶対いますよね。

 

 

ゲームでも、

映画でも小説でも

主人公が苦難を乗り越えるからこそ

ステージアップします。

成長します。

 

高校も大学も一定の成績がないと

学年が上がりませんよね。

 

時期が来たからランクが上がるのは

小中学校くらいではないでしょうか?


 

ですから、

このつらい時期が過ぎ去れば

楽になれる、

幸せになれる、

と誰しも期待しますが、

その過ごし方に問題があれば

 

 

問題はさらに大きくなって降りかかるし

抜けないトンネルをずっと歩き続けるような

暗く重たい気持ちを

長く引きずることにもなります。

 

 

 

ではそこから抜け出し、

人生をステージアップさせるには

どうしたいいいか?

 

 

それは感謝を学ぶのです。

この現実から教えられているのは何か?

といつも自分に問いを立てます。

 

 

すると、自分の傲慢さ、未熟さ、不甲斐なさ、甘さ、

自己否定、他者否定、責任転嫁など、

目をそらしたくなるような

自分の課題に気が付きます。

 

それらを学ばせて頂けているんだと、

理解し、感謝することです。

 

そこに気が付かずに

不平、不満、愚痴、悪口、弱音(不幸の五毒)をはいて

自分も周りも嫌な気分にさせていては

当然成長はありません。

 

ステージアップなんてあるわけないのです。

 

 

一つ一つ積みあげるからこそ

ステージが上がります。

家の階段も一段一段上がって

二階に行けますよね。

 

 

人生のステージも

自動で上がるなんてできないのです、

自分で上がるのです。

 

 

そのために必要な経験が押し寄せてきます。

それは腹が立つし、

恐ろしいし、

悲しいし、

みじめだし

大変だし、

苦しいと感じることばかりです。

 

 

ですがそれらにひとつひとつ真摯に向き合って

ここで学べることは何かと、

自分に問いを立てて

そこからの感謝を学びましょう。

 

 

ひとつひとつクリアしていく頃には

あなたがまるで違う世界にワープしたような

苦痛や苦難を乗り越えた

安堵と安らぎと快適な現実に様変わりしています。

 

人間関係が変わり、

収入が変わり、

生活が変わり

ご自身が変わっています。

 

 

それがステージアップです。

次元上昇です。

 

 

ステージアップは自分でできるのものです。

あなたのその現実から学べることを

真摯に受け取ってくださいね。

 

 

あなたならできるよ

応援していますね

ポナハロ

 

 

トモエ

 

 

LINEだけの特別配信しています。

ご登録下さいませ↓↓

 画像が切替わらない場合はこちらよりご登録下さい
↓↓
LINE ID: @ftp0227q
 

 

●人気の過去記事はこちら●