ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これは・・・凛の背中です
真ん中だけ黒いのがわかりますか?
実は、今はもう抜けましたが、生まれた時は
ブラックマスクでした
凛のカラーはブルーフォーンという色です。
何が言いたいのかと言いますと・・・背中の黒い犬は
非常にうるさいと、いうことです。
(もちろん、私の周りにいるワンコに限り!です(^_^;))
“これは◎◎ニー○○○ェ○の遺伝だ~~”と、
私の師匠と二人だけで(笑)で盛り上がっています
もし背中の黒い同士の子が生まれたらどんなにうるさいのか(^▽^;)
それもまた楽しみであります
尚◎◎ニーは私の大好きなMrDEPPのファーストネームと同じです(*⌒∇⌒*)
9月28日に生まれたみなみちゃんです
3兄弟で生まれましたが~あとの2匹は、
新しい飼い主様の処へ家族として
引き取られていきました。
私としてはこの子が一番先に
決まるのではないかと思っていただけに
ちょっと拍子抜け~~
でも、うちにいてもいいかな~~なんて
チラッツと思い始めています
ボディもスクエアで構成もとてもきれい
ちょっと楽しみです
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*あけましておめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
凛を連れて千葉市平山町にある「お願い薬師寺」に初詣に行ってきました
こじんまりとしていて、あったかい感じがして、ここ何年かはいつもここです。
11時半にお囃子とお餅投げがあるので家を11時に出て~~見事にお餅ゲットいたしました~~
そのあとは、お参り。皆が健康で楽しく幸多き1年を過ごせるようにお願いしました
風は冷たかったけど、そんなに寒くなくて良い日和でした~~
今年1年楽しく過ごせるといいなぁ