チワワと一緒に -2ページ目

これは・・・


チワワと一緒に
これは・・・凛の背中です目


真ん中だけ黒いのがわかりますか?


実は、今はもう抜けましたが、生まれた時は

ブラックマスクでした手裏剣


凛のカラーはブルーフォーンという色です。


何が言いたいのかと言いますと・・・背中の黒い犬は

非常にうるさいアップと、いうことです。

(もちろん、私の周りにいるワンコに限り!です(^_^;))


“これは◎◎ニー○○○ェ○の遺伝だ~~”と、

私の師匠と二人だけで(笑)で盛り上がっていますにひひ


もし背中の黒い同士の子が生まれたらどんなにうるさいのか(^▽^;)


それもまた楽しみであります音譜



尚◎◎ニーは私の大好きなMrDEPPのファーストネームと同じです(*⌒∇⌒*)




みなみちゃん


チワワと一緒に
9月28日に生まれたみなみちゃんですビックリマーク

3兄弟で生まれましたが~あとの2匹は、

新しい飼い主様の処へ家族として

引き取られていきました。


私としてはこの子が一番先に

決まるのではないかと思っていただけに

ちょっと拍子抜け~~汗


でも、うちにいてもいいかな~~なんて

チラッツと思い始めていますニコニコ


ボディもスクエアで構成もとてもきれいブーケ1

ちょっと楽しみですドキドキ

あけましておめでとうございます!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*あけましておめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



チワワと一緒に


凛を連れて千葉市平山町にある「お願い薬師寺」に初詣に行ってきました車

こじんまりとしていて、あったかい感じがして、ここ何年かはいつもここです。


11時半にお囃子とお餅投げがあるので家を11時に出て~~見事にお餅ゲットいたしました~~ベル




チワワと一緒に


そのあとは、お参り。皆が健康で楽しく幸多き1年を過ごせるようにお願いしましたプレゼント

風は冷たかったけど、そんなに寒くなくて良い日和でした~~


今年1年楽しく過ごせるといいなぁニコニコ