ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日アメログにお仲間入りさせていただきましたジョップ凛です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
実は凛にはあこがれの君がいるのです
今年のアジアインターでスムースチワワオスでBOBに輝いAMCHのロイ君です まあ~BOBなんて夢の夢ですが
でも夢は大きい方がいいですよね
因みにと~~~い親戚です(*゜▽゜ノノ゛☆
こんばんわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
チワワ大好きジョップ凛と申します
先日やっとこさ~~凛太郎CH完成いたしました
オーナーハンドラーでの挑戦でしたのでなが~~い時間がかかってしまいましたがその分感激も一入でした。
我が家には凛の他にもチワワワンがいるのでのんびりと紹介していきますね
どうぞよろしくお願いいたします