チワワと一緒に

        *☆*:;;;:*☆*:;;;:チワワが大好きで*☆*:;;;:*☆*:;;;:



        どんどん増えて6チーと一緒にくらしています

         今はドッグショーにチャレンジ中です宝石赤

         たま=にしか出られませんが凛太郎わんわん

               がんばっていま~す



          ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


              
    



チワワと一緒に



                     宝石緑凛太郎宝石緑



  





       


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009 アシアインター


チワワと一緒に




2009年アジアインターが去る4月4、5日に開催され、凛太郎も参加してきました!



昨年はレギュラークラスからの出陳でウイナーズ&A.O.Mを頂き感激も一入でした。



今年は晴れてチャンピオンクラスからの出陳となりましたが、なんと11頭もエントリーされていて~



活躍しているチャンピオンばかり・・・ハンドラーもプロハン多数の模様・・・



でもでも、なぜだか~3頭にピックアップされそのままA.O.Mを頂くことができました~~



2年連続なんて、本当に夢みたいですにひひ



応援していただいた皆様本当にありがとうございました音譜



今度は是非ぜひ凛太郎ジュニアで出場したいなぁドキドキ

ボランティアドッグ


チワワと一緒に
今日、ある番組を見ていて思い出しました。


ちょっと前まで月に一度行っていた老人施設へのボランティア訪問を。


犬たちの訪問を首を長~くして待っていてくれたっけ!


犬たちのサイン(?)を求められたりもしたなぁ・・・


今となっては、楽しかったいい思い出だけど。

アシリティー


チワワと一緒に
凛太郎~今アジリティーがんばっていますビックリマーク

まだ始めて間もないのですが~

今日はノーリードで挑戦アップ



結果は・・・大成功音譜


凛~~いい子だねドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>