ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
『012』 男の子で~~す
この子はもう飼い主さんが決まっています
名前は虎太郎君です
クリスマス頃お引越しの予定で~す(=⌒▽⌒=)
実は。。。。今家にギャングがいるの
黒い男の子と女の子(=⌒▽⌒=)
この子は女の子
男の子は次回ご紹介しま~すね(*^ー^)ノ
ttp://www.toffee-chihuahua.com/index.html
今日は我が家の大1号チワワをご紹介いたします
パパはAMHで、ママはAMCH直子です~~
2002年の1月にやって来ました
もうオバチャンで~~す