チワワと一緒に -3ページ目

今年も終わりですね!

やっと、暮れの大掃除なるものもほぼ終わり、今レコード大賞を見ていますテレビ

と、言っても今やレコードというよりCD・・・いやダウンロードの時代ですねあせる

懐かしい歌の数々・・感傷に浸っています。

ハハ~~歳がバレそうだ~~叫び


さて今年も残すところあと1日。

この前お正月が来たばかりだったのにね目


今年嬉しいことも悲しいことも、いろいろあったな~~

凛のドッグショー挑戦も中々3枚目のカードがゲットできなくて、もうこれで終わりにしようとお祭りに気分で

参加したアジアインターでなんとアワード・オブ・メリットドキドキホントにびっくりしたな~~

ええつ~~~~何で私が!ってなもんですよ爆弾

そのあとも何回かクラブ展に出陳したけど~・・・で、マタマタやぶれかぶれで参加した埼玉インターで

アワード・オブ・メリット!!めでたくCH完成となりましたアップ



悲しいことは・・・G・レトリバーの大介(12歳3か月)と平造(9歳5か月)が天国に逝ってしまったことですしょぼん

大型犬2頭が2か月空けず相次いで逝ってしまった・・あっけないものですね。死というものは。

いろいろ、思うことはあるけれど。言葉にするのは難しい・・・又会いたいし、会えると思うから。


ちょっと湿っぽくなっちゃいましたが~来年は~又できることならドッグショー走りたいですね馬左矢印これ馬(笑)

やっぱ、スムチーがいいんだけどな~~どうなることやら!!


あとは~~音譜音譜ジョニーにアイタイ~~~ラブラブ!

1度会った・・・イヤ見たと言った方が近いかな・・があるんですが~英会話少しは出来るように頑張らないと・・・本メガネ万が一話すチャンスが巡ってきたとき大変べーっだ!

・・・・・と、妄想は広がるばかりの私です汗


もちろん、皆皆健康で元気で幸せで・・・楽しくて笑っててたくさんたくさん良いことがありますように合格




東京インター

朝が超~~苦手なアテクシが早朝4時に起きだし、ビッグサイトまで行ってまいりました車

東京イインターに凛を出陳するためです。


10月にCH完成してから初めてのCHクラスでの出陳です音譜

別にIN.CHを目指してるわけではなく、1度CHとして出てみたかっただけなんですけどね~えっ


結果は・・・ただ1周まわっただけ(笑)・・って、結構リンク何周もしたかも!!

ジャッジはアメリカの方でしたが、真摯に審査してくれたと思いますラブラブ!

だから~~リンク何周かしただけでも満足ですよベル


でも嬉しいことに、お友達のワンがスムチーのBOBに輝きました王冠2

オメデトウ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


凛が今度出るのは・・・アジアインターはお祭りだから参加しようかな~~

結果はどうあれ参加するのは自由ですものねクラッカー

茶子



チワワと一緒に


多分!?ミニチュアダックス(L)の茶子ですリボン


この子は~実は寂しい道を歩いているところに私が車で通りかかりひろいました~ちゃんと警察にも届けて半年間飼い主さんの出現を待ちましたが、

残念ながら右下矢印右下矢印

新しい飼い主さんを探そうかとも思ったのですがえっ半年も我が家に居たので

情が移ってしまいドキドキうちの犬になってしまいましたにひひ


それももう8年前の8月のこと・・・茶子~ほんとは何歳なの宝石赤