2009年アジアインターが去る4月4、5日に開催され、凛太郎も参加してきました!
昨年はレギュラークラスからの出陳でウイナーズ&A.O.Mを頂き感激も一入でした。
今年は晴れてチャンピオンクラスからの出陳となりましたが、なんと11頭もエントリーされていて~
活躍しているチャンピオンばかり・・・ハンドラーもプロハン多数の模様・・・
でもでも、なぜだか~3頭にピックアップされそのままA.O.Mを頂くことができました~~
2年連続なんて、本当に夢みたいです
応援していただいた皆様本当にありがとうございました
今度は是非ぜひ凛太郎ジュニアで出場したいなぁ