2009 アシアインター | チワワと一緒に

2009 アシアインター


チワワと一緒に




2009年アジアインターが去る4月4、5日に開催され、凛太郎も参加してきました!



昨年はレギュラークラスからの出陳でウイナーズ&A.O.Mを頂き感激も一入でした。



今年は晴れてチャンピオンクラスからの出陳となりましたが、なんと11頭もエントリーされていて~



活躍しているチャンピオンばかり・・・ハンドラーもプロハン多数の模様・・・



でもでも、なぜだか~3頭にピックアップされそのままA.O.Mを頂くことができました~~



2年連続なんて、本当に夢みたいですにひひ



応援していただいた皆様本当にありがとうございました音譜



今度は是非ぜひ凛太郎ジュニアで出場したいなぁドキドキ