ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*あけましておめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
凛を連れて千葉市平山町にある「お願い薬師寺」に初詣に行ってきました
こじんまりとしていて、あったかい感じがして、ここ何年かはいつもここです。
11時半にお囃子とお餅投げがあるので家を11時に出て~~見事にお餅ゲットいたしました~~
そのあとは、お参り。皆が健康で楽しく幸多き1年を過ごせるようにお願いしました
風は冷たかったけど、そんなに寒くなくて良い日和でした~~
今年1年楽しく過ごせるといいなぁ