あけましておめでとうございます! | チワワと一緒に

あけましておめでとうございます!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*あけましておめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



チワワと一緒に


凛を連れて千葉市平山町にある「お願い薬師寺」に初詣に行ってきました車

こじんまりとしていて、あったかい感じがして、ここ何年かはいつもここです。


11時半にお囃子とお餅投げがあるので家を11時に出て~~見事にお餅ゲットいたしました~~ベル




チワワと一緒に


そのあとは、お参り。皆が健康で楽しく幸多き1年を過ごせるようにお願いしましたプレゼント

風は冷たかったけど、そんなに寒くなくて良い日和でした~~


今年1年楽しく過ごせるといいなぁニコニコ