ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月28日に生まれたみなみちゃんです
3兄弟で生まれましたが~あとの2匹は、
新しい飼い主様の処へ家族として
引き取られていきました。
私としてはこの子が一番先に
決まるのではないかと思っていただけに
ちょっと拍子抜け~~
でも、うちにいてもいいかな~~なんて
チラッツと思い始めています
ボディもスクエアで構成もとてもきれい
ちょっと楽しみです