歯周辺と顎の痛みがひどく、頭が締め付けられるまでになってしまったクライアント様とのセッション。

 

果たして歯周辺と顎の痛みが訴えていたこの方へのメッセージとは?!

 

 

手術で取り切れなかった肺線ガンとリンパ転移・鬱から

50歳で本当の自分に目覚めて人生リスタートキラキラ

 

病気や身体不調からのメッセージ解読、

マインドバランス調整師

 

病気や症状を治したい願望を実現へと導く

 

よしだ順子です

 

宝石白 プロフィールはこちら

 

 

Kさんは、生まれつき歯が何本か欠損していてその周辺と顎の痛みがひどく、歯医者さんに通われていますが、特に問題があるわけではなく、しかし周辺の痛みは一向に消えないとのことでお困りでした。

 

周辺の虫歯でもないし、特に膿んでいるわけでもないようです。

 

 

「とにかくギューッと頭や顎が締め付けられるくらい痛くて薬も効かずにどうしたらいいのか。」 

との事です。

 

 

以前に私のセラピーを受けていただいたKさんは、お母さんの事で感情をニュートラルにしていただいたことがあります。 

 

 

半年ほど前にお母さんの件でニュートラルになって以来、お母さんに関しては、もう辛い思いを反芻することも無く、パニック症状も出ずに過ごされていたようです。

しかし最近になり。顎周辺の痛みが出てきたようです。

 

 

歯と顎の痛みを元に、一つ一つ質問を進めていきます。

いつ、どこに、何を、誰に対して感情的なトラップがあるのかにどんどんと焦点が合わさってきます。

 

 

ご本人すら何が感情チャージなのかが顕在意識でわからなくても、ちゃんと歯と顎の痛みが答えを導いてくれました。

 

 

それは、若いころの歯の治療方針についての出来事で、お父さんだけに親身になってもらえなかったという思い込みを持たれていたところにありました。

 

 

あの時のお父さんの治療方針の決断のせいで人生がいらない苦痛を負わされている、と感じておられていたようです。

 

 

どんどんとニュートラルにしていくうちに、Kさんの歯の欠損について、実はお父さんが最も理解してくれていた人だった真実に至りました。

 

 

実は、お父さんも体の違う部位だけれども、同じような欠損という経験をしている人だったのです。

 

 

そのこととご自分を重ね、お父さんと一体化できたKさんは、凝り固まっていた苦痛な思いも、涙と共に昇華されていきました。

 

 

その瞬間から締め付けられていた頭の痛みも、

歯周辺の痛みも顎の痛みも一瞬にして消えていきました。

 

 

それからさらに、歯が欠損していることのこの方の人生においてのメリットが次々と出てきました。 

 

 

最後には、生まれつき歯が欠損している、というマイナス面が、この方の人生において本当に手に入れたかったプラス側と一致していたことをご理解されました。

 

 

見えていなかった事が見えて、このご両親の元に生まれるべくして生まれ、そしてその後の人生が、見事な線でつながり展開していることに驚きと納得の様子。

 

 

「たとえ痛みが戻ってきたとしても、大丈夫と思えます。 もうプラス側も見えるようになれたし、ちょうど歯の交換時期でもあるなと思うので。」

 

 

と落ち着いた笑顔で話されます。

 

 

 

ちょうどその歯の交換のタイミングに、Kさんに気づいたほうが良いメッセージを伝える為に、痛みをもって宇宙が知らせてくれたように私には感じました。 

 

 

きっとお父さんからの愛と、歯の欠損について前向きに捉えて人生を送れるよう促されたのでしょう。

 

 

 

顕在意識では、何が心の問題なのかがかわからなくても、身体は何を偏って思い込んでいるのか、自分が本当は何を望んでいるのか、を痛みや症状によって教えてくれている時があります。 

 

 

 

痛みや症状もメッセージを携えているあなたの味方。 

あなたにとっての人生を輝かせられるように現れているので、決して敵ではありません。  

 

 

 

痛みや症状を消すために、心の思い込みにご興味がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。 

 

 

=================================

LINE公式アカウント

LINEにご登録でプレゼント 

宝石白病気や症状を手放す4ステップ冊子

宝石白無料相談 LINEでトーク

宝石白無料30分ZOOMセッションもLINEから受け付け中

 

 

各種無料開催やお知らせ、癒しの情報などをお届けしています。

解除はいつでも自由にできます。

 

こちら下差しをクリック

image

 

=================================

 

個人セッション詳細はこちら

 

=================================

ご好評いただいている記事

 

右矢印ガンは頑固な人がなりやすい、は本当?【ガンが教えてくれた頑固さとは】

 

右矢印【魂の話①】魂と脳のせめぎあい

 

右矢印【魂の話②】魂には文字通り鬼が潜む

 

右矢印【魂の話③】魂に潜む鬼を手なずける方法

 

右矢印トラウマを解消しなくても幸せになれますか

 

=================================

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまの心と身体が健やかでありますように。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ  OK
にほんブログ村  参加中飛び出すハート 

ありがとうございますキラキラ