いつもいいねやコメント
ありがとうございます!飛び出すハート

3人と3匹が楽しく暮らす為、
27坪の小さいお家を
土屋ホームで建てました!✨

片付け下手のゆるミニマリストの
試行錯誤と備忘録としてカメラ
また3人と3匹の暮らしについて
記録していきたいと思います



自己紹介と経緯 → 
間取り図でルームツアー → 
アメトピ掲載記事 → 
WEB内覧会はこちら! → 
公式ジャンル変更しました! → 

Twitter : jmtysymt


前回の記事↓



こんにちは、jmtysymtです!


最近フォッカチャ作りにハマり、朝焼きたてパン生活していますよだれ





前日の夜に材料全部混ぜて冷蔵庫に入れ、朝起きたらオーブンの天板にだらーっと適当に出して焼くだけという、なんともお手軽なのに美味しいというね…罪深いパンです泣き笑い
※フォッカチャは何も悪くありません



普段は塩とオリーブオイルですが、今回は更にチーズも飛び出すハート


色々とアレンジ出来るのも魅力的です目がハート





さてさて本日は、私は好きなものを語っていこうと思います指差し(唐突




というのもですね…

たまたまハンドメイド・クリエイター作品を販売・購入出来る「Creema」というサイトで、こんな素敵な作品を見つけてしまいまして…不安

※お写真お借りしております






何この可愛い財布!不安


今まで財布いる・いらないを散々悩んで、一時期財布なくても良いかも?とか思っていた私が真顔


まさかのこのお財布に関しましては、常に持ち歩きたいという欲が出まして…驚き





夫に頼み込んで誕生日プレゼントということで、今回プレゼントしていただきました!飛び出すハート

※私の誕生日は8月ですキョロキョロ (購入したのは6月)






因みにバッグも一緒に目がハート



※見た時には売り切れでしたガーン









中を開けるとこんな感じニコニコ


外側はイタリアンレザーのシビラ リスシオに、
内側はヌメ革というツートンデザインになっています目がハート




上と下のポケットはマチもあり、カードや小銭どちらでも対応出来ます!指差し
※カードはクレジットカードの大きさが約8枚程、小銭も想像していたより割と入る印象です!





お札はこのように↓横からで、折り目を付けずに入れることが出来ます!札束



びっくりなのはこのお財布財布


なんとオーダーする時に、無料でお札入れの向きを選ぶことが出来るので、左利きの方でも使いやすいと思います!ニコニコ

※私は右利き用を購入しています





「紙袋の形をモチーフ」にしている為、お財布の中央部分?に出っ張りがあるのですが、この出っ張りがまた良い仕事をしていて…ほんわか




一見無意味に見えそうですが、指で下から支えることが出来るので、かなり安定感があります!





またカバンから取り出す時に、この出っ張り部分を待てばサッと取り出せるので、何気に便利で重宝しています泣き笑い



デザイン可愛くて機能的とか…


本当最高です爆笑





最初届くまでは大きいかなと思っていたのですが、いざ届いてみたらそんなことはなく、入れ替えてみたら寧ろ前のお財布よりも、厚みをそんなに感じずに持つことが出来ました飛び出すハート

※前のお財布はカードの部分が蛇腹で、小銭を入れる所の部分も少し大きめに作られている為か、サイズはコンパクトでも割と厚みが出やすいように感じました







大きさや厚みも良い意味で裏切られましたが、1番驚いたのはその軽さ不安




持ってみたらすごい軽いんです!煽り




思わず商品ページをもう1回見に行ったのですが、なんとその重さおおよそ60gポーン




本革でこんなに軽いとは思ってなかったので、本当びっくりしました爆笑




このお財布興味ある方は、是非こちらのURL↓も見てみてください








バッグに関しても色々書きたい欲が凄いのですが、お財布に対してかなり熱く語ってしまったので、今回はこの辺で滝汗




バッグは次回レビューしていこうと思います!




それではー!

jmtysymt