いつもありがとうございます!
3人と3匹が楽しく暮らす為、
27坪の小さいお家を
土屋ホームで建てました!✨
〜 2021年3月 完成クローバー 〜

自己紹介と経緯 → 
間取り図でルームツアー → 
アメトピ掲載記事 → 
WEB内覧会はこちら! → 


これからもよろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt


前回!







ここ最近「後1週間」「後数日」と何回も伝えていましたが…







昨日引き渡しされ、無事新居に引越しすることが出来ました!!デレデレ笑い泣き







担当さんから3月9日に引き渡しと聞いた時から「レミオロメン」が頭から離れず滝汗



ずっとブログで「3月9日レミオロメンに引き渡しと引越しです!」と言いたくて言いたくてしょうがなかったですニヒヒ
※友人達には遠慮なく言ってきました笑











個人的な話は置いといて…滝汗



本日の記事では、引き渡しの様子をお伝えしようと思います✨







ただごめんなさい💦
入居前WEB内覧会ですが、引き渡し・引越し・大型家具や荷物受け取りを昨日全て行ったので、予想以上に時間や余裕がなく…えーん



しかももう荷物が新居の中に置かれていて、荷解きも始めてしまったので、片付け終わり次第WEB内覧会を開催しようと思います!✨






荷解き自体は結構進んでいますし、完了立ち合いの時に撮った写真ならあるので、近日中にはお見せ出来ると思います!デレデレ











さて、引き渡しですが…

去年の11月着工していた我が家も、昨日の午前中に無事引き渡されましたラブ

まさかのテープカット!笑い泣き

しかも赤カーペットまで敷いてありました笑









その後お家の中に移動し、担当さんや他お世話になった方々から色々お話をしていただき、しかもお祝いまでいただきました笑い泣き


担当さんからベビーゲートとベビー用食器、そして土屋ホームからお花やお掃除セットなどなどびっくり


本当に本当にありがとうございますえーん











その後も色々お家の説明を受けて、無事引き渡し終わりました✨





嬉しい気持ちでいっぱいですが喜びも束の間💦

この後かなり大変でしたゲッソリ







まず義母にお子を預けた後、夫は引越しの立ち合いの為賃貸へ、私は新居に残って掃除したり荷物受け取ったりしました滝汗
※お風呂の防かびもばっちり✨



そして業者さんが新居に向けて出発した後夫はゴミ処理場へ、私は新居で業者さんを迎え入れ引越しとなりました笑い泣き



もう本当バッタバタですチーン

まぁ私は掃除しつつ新居で待つ位なので、













因みに届いたもの達は下記の通りです!↓



①テレビ台
※私が購入したものはもう売り切れていました💦

②ソファ

③ベッド

④かまどさん

⑤タオルケット

⑥タイルシール

⑦ニトリで頼んだ寝具類

⑧レミパン+とそのキッチンツール
※我が家は公式HPから購入しました!
下側のハサミ以外のキッチンツール6点は、公式だと6点まとめて購入出来るようになっており、1点1点購入するより1500円程安くなるのでおすすめです✨




などなど…




もちろん新居だからもありますが、我が家はカビカビハウスで結構色んなものが痛んでしまったのもあるので、今回はかなり色々新調しましたニヒヒ













義母から新築祝いでいただいたテレビ台✨





半完成品なので、奥の下の台に手前の棚乗っけてほぼ完成です!✨


私1人だったのでテレビ台乗せれず、引越し業者さん来るまでずっとこのままの状態で置いときましたニヒヒ













ソファ組み立て中✨

「おぉー!大きい!」「色凄い良いー!」とか思いながら作業眺めていたら、なんとベッドの業者さんも来てくれましたびっくり
※ベッド写真撮り忘れました💦




どちらの業者さんも凄い速さで組み立ててくれたので、あっという間に完成しました笑い泣き








因みにソファの全体図はこちら↓✨





このグレイッシュグリーンが本当良い色で、かなりテンション上がりましたラブ






三人掛けのカウチソファなので、リビングダイニング10帖の我が家にはかなり大きめになりますが、圧迫感はそれ程なく座り心地も良いので、このソファにして本当に良かったです照れ
※部屋の全体図はもう少々お待ちくださいませ💦











こんな感じで色んなものを受け取り、引越し業者さんを迎えいれて、我が家のお引越しは終わりましたねー


荷解き以外にも食器洗い直したり、カビカビハウスで湿りが凄い洋服など洗濯機に回したりと、まだまだやることはたくさんですが…




楽しみながら頑張りたいと思いますウインク

それではー!
jmtysymt