いつもありがとうございます!
3人と3匹が楽しく暮らす為、
現在27坪の小さいお家を
土屋ホームで建築中です✨

自己紹介はこちらから → 
間取り図でルームツアー → 
アメトピ掲載記事はこちら → 


8月上旬  計画始動
11月下旬  着工予定
2021年3月頃完成予定クローバー

よろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt






いつの間にか3月ももう数日経ちましたびっくり


日にち経つのは本当早いですね滝汗



引き渡しは本当に楽しみですが、引っ越しが近付くと思うとちょっと心臓がバクバグしている私ですゲロー













さて、肝心の新居についてですが…



なんと本日完了立ち合い・気密検査でした!!ラブ







という訳で今回は入居前WEB内覧会を、小出しにですが開こうと思います!✨



本格的な内覧会は引き渡し後に予定していますので、もう少々お待ちくださいませ!ニヤリ








それではまず気密検査から✨

こんなメガホンみたいな機械使って検査します!

正確な数値は、WEB内覧会にて紹介したいと思いますデレデレ










気密検査終わった後は部屋の案内・説明などしていただきました✨







そして!

窓の施工ミスですが無事直りました!!笑い泣き




まだ外壁終わっていませんが、引き渡しまでに間に合うとのことだったので取り敢えず一安心ですねー


そして直してくださった方々、本当にありがとうございます笑い泣き











家型ニッチ✨

この猫の足跡クロス本当可愛過ぎて、思わず眺めてしまいましたデレデレ








そして奥にチラ見えしていたのがこちら↓✨

家具屋さんで夫と一目惚れしたダイニングテーブルですラブ



トープグレーの床と合うか悩みましたが、良い感じで本当に良かったです笑い泣き












私念願のマグネットボードラブ




マグネットボードは、ネイビーにしようかとも迷いましたが、夫の一言でグレーにしました照れ





階段の所のアクセントクロスもグレーのレンガなので、夫の言う通りにして良かったですねー









カーテンも設置されていました!✨

2階ホールのロールスクリーンは夫婦共に一目惚れしたものの、実物見れなかったので色味どんな感じか不安でしたが、良い感じに仕上がって良かったですデレデレ
※グレーも良かったかも…?







以上!
チラ見せ入居前WEB内覧会でした!笑い泣き



後数日で引き渡しなので、その時に本格的にWEB内覧会開きたいと思います✨


それではー!
jmtysymt