いつもありがとうございます!
何気ない日常をブログに綴っていますキラキラ
jmtysymtと夫とお子(7ヶ月)赤ちゃん
こむぎとセシリーとほたる猫
3人と3匹で生活しております。

現在土屋ホームさんにて、
27坪強のお家を計画中!
8月上旬  計画始動
11月下旬  着工予定
2021年3月頃完成予定クローバー

よろしくお願いします!
Twitter : jmtysymt






変更ばかり掛けて、担当さんと設計士さん困らせている私ですが…ニヒヒ



また欲が再熱しました滝汗







だいぶ前にブログにも書いた


マグネットボードですキョロキョロ






Panasonicさんからいただいた資料で初めて見た時「これ欲しい!」となって、見積もりなど出してもらったのですが、お値段お高くて断念笑い泣き




その後色々目まぐるしく日々を過ごしていったので、すっかり忘れてしまっていたのですが…










LIXILさんにもありました!真顔ハッ

※お写真お借りしております





見つけた時は嬉しい気持ちと、「また担当さん困らせてしまうな💦」と申し訳ない気持ちでいたのですが…




速攻担当さんに連絡してしまいました真顔
※本当に本当に担当さん!いつもごめんなさい!💦








担当さんに聞いたところ、900×1200のサイズで税込み42,900円ポーン




Panasonicさんが約5万円程とだいぶ前に言ってたので、少しお安くなりました!デレデレ





まぁ安くなったと言ったって、夫に確認取らないといけないんですけどねチーン


流石に増額ばかりだから、これはダメかな?笑い泣き





でも出来れば冷蔵庫前に色々貼ってある紙達どうにかしたいムキー



お子が小学生になったら、プリント系はもっと大変になりそうなので、出来れば今のうちにやっときたいという気持ちもあります滝汗





取り敢えずまずは夫と相談してきますおーっ!

ダメだったらお子が小学生なる前に、リクシルさんにお願いしてつけてもらおうと思います滝汗



本当マイホーム、欲は続くよどこまでもチーン
※何回この言葉言うんだと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです💦笑




それではー!
jmtysymt