新年のご挨拶が大変遅くなりましたアセアセ


年明け早々、悲しくなるニュースばかりでしたね。

地震も飛行機も、ネットニュースから入ってくる内容は悲しいものばかりで、、

何気ない毎日が来ることを当たり前だと思わず、感謝しないとですね。。


改めまして、新年のご挨拶申し上げますキラキラ

昨年は色々な方とブログを通して交流させていただき…ありがとうございましたキラキラ


引っ越し後はバタバタしていたのと、

仕事も全然落ち着かず、プライベート🫶も楽しくやっていたものでSNS関係から少し離れておりましたてへぺろ


12月から繁忙期に入って、

すでに倒れそうになってますが、

今日はお休みなので、重い腰を上げ?笑い泣き

2023年の資産増加目標の結果報告します!!


当初の目標は
前年資産+200万円

結果は…
+350万


目標は達成感したものの、

相場が良かっただけに、もうちょっと行けたはずだなぁーと。。


伸び悩んだのは単に出費が多かったから。


韓国旅行&爆買い、

引っ越し、

美容医療と大きめな出費があったので、

これがなければもっと行ったはず。。


そんなわけで、

今年もかなりのんびりペースでの更新になると思いますが、お時間ありましたらまたよろしくお願い致しますニコニコ


今年の目標は結婚!!!!

(とか、言ってみる笑い泣き

さて、どうなることやら。










おおまかな8月の金融資産はこんな感じ。

(厳密には今日時点です)


8月末時点で2022年末からの増減
+約295万円

7月末時点で2022年末からの増減

+約259万円

6月末時点で2022年末からの増減

+約237万円

5月末時点で2022年末からの増減

+約137万円

4月末時点で2022年末からの増減
+約107万円

3月末時点で2022年末からの増減
+約88万円

2月末時点で2022年末からの増減
+約63万円

1月末時点で2022年末からの増減
+約12万円

・預金
・株、投資信託
・ポイント投資
※時価評価



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま