おはようございますニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございます!

おまかせ広告ですお願い


先月から始めた、
今年の金融資産目標額への途中経過気づき

今回は2月分の途中経過報告です!

昨日美容院で読んだタブレット雑誌(日経マネーとか日経系の何か)に

毎月(できれば毎日)資産の増減を記録するのが良いと書いてありましたニコニコ


細かいことは続かない私なのですが、

毎月の、ざっとしたトータル金額の増減を記録するのは続けていきたいと思いますウインク


さて、2月の金融資産はこんな感じ。

(厳密じゃないです)


2月末時点で2022年末からの増減
+約63万円

1月末からの増減
+約51万円

・預金
・株、投資信託
・ポイント投資
※時価評価



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


なんだか一気に増えていますが、

これは株の時価が上がった影響が大きいですかねキラキラ

みなさんも含み益が増えたり、

含み損が減ったりされていたようですよねウインク

あとは、繁忙月の残業代が多かったからかなうずまき


改めて確認してみると嬉しい照れ


最近は株の調子が微妙なので、3月は減るかな!?アセアセ


最後までご覧いただきありがとうございました!

最後にもおまかせ広告ですお願い