おはようございますニコニコ


新年のご挨拶ブログで、

今年の金融資産(金融以外ないですが笑)の

増加額目標を

+200万

と書いてました。


いつもご覧いただきありがとうございます!

おまかせ広告ですお願い




私は家計簿とか、

細かい記録を取るのは続かないので、

めちゃくちゃざっとですが、

自分メモのためにも

現状報告を残しておきたいと思います。

まだまだ先は長いですね照れ



1月末時点で2022年末からの増減
+約12万円

・預金
・株、投資信託
・ポイント投資
※時価評価



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


1月はほんとに一瞬で過ぎていきました昇天

2月はバレンタインもありますが、

私は義理チョコ反対派ですチョコ


日常のお礼を伝えたいならわざわざバレンタインに渡す必要ないですよねうずまき

お返しありきな感じが苦手ですもやもや

(個人的には辞退したい)

という、愚痴でしたてへぺろ



バレンタインは反対派ですが、

このチョコは美味しいですよ飛び出すハート

横浜のお店です。




最後までご覧いただきありがとうございました!

最後にもおまかせ広告ですお願い