毎月恒例星

今年の金融資産目標額への途中経過です気づき






おおまかな6月の金融資産はこんな感じ。

(厳密には今日時点です)


6月末時点で2022年末からの増減
+約237万円

5月末時点で2022年末からの増減

+約137万円

4月末時点で2022年末からの増減
+約107万円

3月末時点で2022年末からの増減
+約88万円

2月末時点で2022年末からの増減
+約63万円

1月末時点で2022年末からの増減
+約12万円

・預金
・株、投資信託
・ポイント投資
※時価評価



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


びっくり!?!?!?

5月から6月で100万も増えた!?!?

何かの間違い???


6月というか今日時点なので、

昨日の良品計画の爆上げが大きいかなうずまき


あとはボーナスも入ったのでね照れ


ですが、、、

来月のクレジットカードの引き落としがひどいことにガーン


iPhone14を一括で買ってしまったし、

韓国で美活したり、コスメを爆買いしたし…

普通にブランドバッグ買ったようなカードの引き落とし額昇天


さらにはセールも始まって、

洋服、靴と買いまくりアセアセ


まぁ、その分働くしかないなうずまきうずまきうずまき