ごぶさたしてますニコニコ


毎月恒例にしたいと思っている
今年の金融資産目標額への途中経過気づき





さて、4月も半ばになってしまいましたが、

3月末と考えて今の金融資産はこんな感じ。

(厳密じゃないです)


3月末時点で2022年末からの増減
+約88万円

2月末からの増減
+約25万円

1月末からの増減
+約76万円

・預金
・株、投資信託
・ポイント投資
※時価評価



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


ほんとに今仕事が忙しくてツラい昇天

5時に起きるには24時には寝たい!!

ということで

帰宅したら即効でお弁当箱洗って、

お弁当のおかず作って(野菜茹でるくらい)

お風呂の中でプロテインを夜ご飯代わりに笑い泣き

で、寝る!!みたいな毎日です。


明日は久しぶりの在宅勤務だからゆっくり寝られるラブ

というわけで、ブログ更新しました気づき


そういえば、今月から中小企業は残業代上がりますよね。

私の想定ではかなり残業代が付く気がするけど、ほんとかなキョロキョロ

残業代を心の支えに頑張ってます笑い泣き


絶対にバッグ買う。