毎月恒例星

今年の金融資産目標額への途中経過です気づき








おおまかな7月の金融資産はこんな感じ。

(厳密には今日時点です)


7月末時点で2022年末からの増減
+約259万円

6月末時点で2022年末からの増減

+約237万円

5月末時点で2022年末からの増減

+約137万円

4月末時点で2022年末からの増減
+約107万円

3月末時点で2022年末からの増減
+約88万円

2月末時点で2022年末からの増減
+約63万円

1月末時点で2022年末からの増減
+約12万円

・預金
・株、投資信託
・ポイント投資
※時価評価



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


7月のクレジットカード利用が多すぎて、

ボーナスと同じくらい飛んで行きました札束


だから、前月比でマイナスかなーと覚悟してましたが、最近の株の上昇で前月比プラスで終われましたキラキラ


年内に引っ越し希望なので、

冬のボーナスはまた飛んでいくし、

年間目標額の上方修正はしないかなうずまき



この前友達が着ていて素敵だったワンピ。

どこのか聞いたらGUだったので、2色が買い。

安すぎ。おすすめ!!!!