沖縄バケーション1日目♡穴場の食堂グルメ&アウトレット | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

今年の夏休みも

沖縄へ行ってきました!

 

コロナ前までは家族旅行は

海外へ行っていたのですが

突然行けなくなり

 

 

(なつかしい、5年前のハワイだ~)
イルカはヌルっとしていない♪

 

でも、渡航自粛を機に

国内の沖縄で、美しい自然の中で

沢山遊べることを発見!

 

それ以来、毎年行くようになりました。

 

子連れだと近いし安全ですしね。

 

 

マリンスポーツが

どうしても好きなもので(私が)

 

 

毎年、海!海!プール!プール!と

水の中ばかりに

なってしまうので 笑

 

 

今年は1泊延ばして、地上でも

遊ぶことにしましたよ~

 

4泊5日の旅です。

 

 

羽田空港は夏休みの賑わいを

取り戻しましたね!

 

ほんと、去年まではガラガラでしたもんねー。

 

 

ラウンジも人が沢山!

 

 

 

いつものJALのプレエコで出発です~

 

座席が広くて

フットレストで足が伸ばせるのがいいですよねー。

 


 

沖縄まではお昼頃に到着。

 

お腹すいた~

 

那覇空港では

ターミナル1Fの本当に目立たないすみっこにある

空港食堂へ。

 

 

こちらは、観光客はもちろんですが

職員の方も多く利用する

早い!安い!美味い!食堂。

 

並んでいても、回転が早いです。

 

ほんと、サクっと食べて

出発したい時に便利。

 

(参考記事)

沖縄グルメ。美味しかったお店だけまとめ!

 

 

私は、ゴーヤチャンプルー。

 

ほのかな苦みと

ぎゅっと濃縮されたうま味サイコー!

 
 

家族は沖縄そば。

 

 

沖縄きたー!って感じです。

これから遊び倒すぞー!と

気合いが入ります。

 

 

てか、東京よりも暑くない 笑い泣き

2度近く気温が低い。

 

沖縄の方がカラっとしていて

断然過ごしやすい~

 

 

そういえば友人が

「アフリカから帰国した人が

東京の方が暑いと言っていたよ」

と言っていて、笑った。

 

どうなっているの!?

 

 

 
 

さて、レンタカーを借りて

 

まずは、アウトレットへ。

 

 

空港からほど近いので

到着日か帰宅日に寄ると

効率良しです。

 

あしびなー

 

ほぼ誰もいませんー笑

 

 

ま、平日だからかな?

 

夫のスポーツウェアや

子供の普段着なんかを購入。

 

 

 

その後、高速で1時間かけて

宿泊先へ。

 

恩納村は北部なので結構かかります。

 

 

ルネッサンスリゾートオキナワ!

ただいまーーーー

 

 

カウンターで

事前予約していたアクティビティの

確認をします。

 

 

 

 

今年は、沖縄でも最も美しいとされる

離島近くでの

絶景のシュノーケリングと

 

夢だった!パラセーリングをする予定。

 

もちろん、私がやりたくて予約 笑

 

 

そういえば、このハワイの記事でも

(▶イルカはヌルっとしていない♪

 

イルカと泳ぎたくて予約したの

私だったって

書いている。。はは ^^

 

人生、やりたいことやって

悔いなく、終わりたいですねー。

 

明日は、美して涼しい場所へ!

 

さえこ

 

(過去の記事!)

 

 

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

ここ4年間は継続契約の方で

満席となっております。

 

新規募集は年内に一度だけ

人数限定(少人数)です。

 

ある日突然告知しますので

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集