夢のような沖縄バケーション。アップグレードの引き寄せ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

一昨年、夏休みに訪れた沖縄が

楽しすぎて

 

もう1回行きたい!ということで

 

今年も行って参りました。

 

 

 

一昨年はコロナの始まり?

だったから

 

 

今考えれば、感染者数なんて

本当に少なかったですよね。

 

局所的だったし

 

医療も逼迫していなかったし。

 

 

GOTOトラベルも

実施されていた位!

 

 

しかし、何だか世間は

自粛モードでしたね。

 

 

そのおかげで?

 

一昨年は、6月に予約を入れても

楽勝で7月の予約がとれました。



飛行機とか

10人位しか乗ってなくて


ホテルもガラガラ。


むしろ、安全安心でした。

 

(しかし、ママ知り合いにも嫌味言われたよ^^;

政府がOKしていても

自粛ムードの時に動くのはダメだそうです。

 

でも、結局その方

一家全員コロナ罹患してましたけどね、、、ん?)

 

まずはラウンジでひと休み!

 

 

今年は、もう

コロナに慣れたか&行動制限なし

だったから

 


6月では遅すぎて、希望のホテルの

予約がとれないってことに

気づいた!!!!(笑)

 

その時の話

 

 

7月は満室で無理でして


8月上旬の

なんとか、残りわずかなお部屋を

抑えました。

 

 

ルネッサンスリゾート沖縄

2度目。リピートです!

 

 
ついたーー!!
 
 夢のような景色だ〜
 

 

 

 

ちなみに

こちらのホテルを

リピートした理由は!

 

✔「子供といっぱい遊ぶ」にトコトン特化している

✔マリンアクティビティが充実

✔イルカ、カメ、鳥、魚などさまざまな動物や

海の生き物が飼育されていて触れ合える

✔海も目の前

✔洗濯機、乾燥機が使い放題!!!笑

(洗剤まで無料で置いてあります!)

 

↑荷物も少なくて済むし

旅から戻り、大量の洗濯モノがないというのは

これ以上ない、一番嬉しいポイントじゃないでしょうか。

 

一昨年なかった卓球がある!意外と人気。ものすごく暑いけど笑

 

 

デメリット?は

 

✔静かにリラックスしたい人には不向き

✔高額(時期によると思いますが)

 

 

 

恩納村という、那覇空港から車で北上し

1時間程度の

場所なのですが

 

この辺りは海がとても綺麗で

 

ラグジュアリーホテルが

乱立しているのですが

 

 

こちらのホテルは

 

近隣のリッツカールトンより

高かったですからね。

 

 

うわっ、この金額支払うなら

リッツカールトンでも、どこでも

泊まれるな!って

 

思いましたが

 

 

優雅なステイは、老後にとっておきます^^;

 

今は、子供と遊ぶことが優先です。

 

 

 

やはりもちろん

立派なホテルなので

 

 

スタッフの方たち

キビキビとしていらっしゃって


接客もとても親切丁寧ですし

 

 

 

雰囲気は

リゾート感と開放感たっぷりで

とてもいいですよ^^ 

 

 

いきなり、ロビーに
インコやオウムがいるのですよ!
 
 
鳥好きの私は
子供よりもはしゃいで
しつこく話しかけます笑
 
 返事はしてもらえないけど。
 
 
 2年前もこのままの姿勢で、じーっとてた。おりこうさん。
 
 
そして
 
なんてことでしょう!
 
 

お部屋を

アップグレードしていただけました。

 

引き寄せたのか!?

 

スッキリしていてモダンな

お部屋に感激です。

 
 

  
 
おっしゃー!遊ぶぞー!

私がやる気満々です。
マリンアクティビティ大好き。

 
 
ホテルのことだけで
 
いっぱいになってしまったので
 
何をしたか、何を食べたかは
 
次回に、、、!
 
 

 さえこ

 

【お知らせ】
さえこのスケジュールは現在
継続契約の方で
全て埋まっております!

新規募集は、かなりシークレットに
コソっと行っております。

ご希望の方はブログを良く
チェックしてくださいませ。

 

カウンセリングお客様のご感想集