好きの力ってすごい!! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

週末はまたまた、子供にねだられ

 

ロールアイスクリームファクトリー

という、アイス屋さんに行ってきました。

目的はコラボアイス。

 



 

 

みなさん知っています?

文豪ストレイドッグスという漫画。アニメ。




私はどうしても覚えられず


「なんとかドッグ」と言って

子供に怒られていますが。

 

ネットより▶

文豪ストレイドッグス /中島敦、太宰治、芥川龍之介など文豪の名を懐くキャラクターたちが繰り広げる異能バトルアクション

 

 

すごい細身で、カッコいい

イケメンキャラたちの

名前が文豪の名前なんですが

 

昭和生まれの私と夫は

 


「えー、、、太宰治、本当はこんな顔じゃない。

しかも、泉鏡花、そもそも女じゃないし。。。。

単なるオジサンたちなんだけどなぁ。(失礼)」

 

なーんて

思わず突っ込んでしまうのですが

 

でも、夫は娘に甘い!


「パパが買ってあげるよー」


と、言いながら


そんなイケメン彼らが

容器にプリントされた

 

コラボアイスを

買ってあげていました。


 



 

えー、私だったら絶対買わない。

だって、たかだかアイスに

900円ですよ!? 

 

 

もう、合理的主婦の私は

遠目でバイトのお兄ちゃんの

作り方見てましたからね。

 

 

ストロベリーアイスの上に

ポッキーぶっ刺して

白玉乗せて、

ホイップクリーム絞ればいいんでしょ?

 


ドラッグストアに売ってたオレオも

刺しとけば完璧だな。

 

これ家で作れるじゃん!!!!

 

と言ったら

 

 

「ママは分かってない!そういうことじゃない!」

と断罪されました。

 

こちらの記事でも書きましたが

 

やはり、ファンというものは

熱くないとダメなんですね。

 

私みたいに

熱量が低めのタイプは


失格なんですねぇ。

 

 

ちなみに、こちらのアイス屋さん

前を通りがかることありますが

 

 

今まで買ってる人

ほとんどみたことなかったのですが、、、、

 

コラボ効果はすごい!

行列でしたー。30分も並びましたよ。 

熱心な女のコばっか。

 

 

ついでに、レジでグッズも売っていて

我が子もすかさず買っていましたが

 

もうこの

推し活ブーム?っていうんでしょうかね。

とにかく、グッズ、グッズ、それも

びっくりする程小さいのに笑

かなり高額。

 

すごいお金かかりますね。


これは

稼げるようになっておかないと

思う存分課金できませんね。


顎外れそうです。


 

でも

この謎のアニメ笑

の影響で


なんと!

 

我が子は突然、文学を自ら買ってきて

読むようになりました。

 

あの時代の文学って

テーマも割とダークだし重いし

 

漢字も読み方も

方言もかなり難解で

小5に難しいと思うのですが

 

それでも、毎朝読んでから

学校へ行っているんですよ。



人間失格が

1番簡単に読めたそうです。

 

すごいね、好きの力って。

 

さえこ

 

(人気お役立ち記事!)

  

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

継続契約の方で満席となっております。

 

新規募集は人数が限定の為

こそっと行っております^^

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集