お金に振り回されるな。お金の主人になろう☆ | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

私のお金に対する

スタンスの話を書きたいのですけど

 

前回の記事のように

臨時収入があったことを取りあげて

 

 

100万円使ったから

100万円入ってきたんですよ!

 

とか、言う気はないです(笑)

 

(前回の記事)

 

こういう

使ったら入る(?)的な話

楽しいですからね。

 

いいなーとか

ワクワクする人いるかも

しれないけれど

 

今の私は正直


タナボタには

面白味を感じないんです。


お金に振り回されている感じがして

つまらない。

 

 

それよりも、、、、

 

 

どうやったらお金って

 

自力で得られるの?

自力で増やせるの?

 

 

っていう、「知識」の方に

ものすごく興味がありますね。

 

 

自ら学んで

自ら実行することの方が

 

1000倍エキサイティングです。

 

 

「自分でコントロールできる」ってことに

ものすごーく満足感と

 

楽しさを覚えます。

 

横浜スタジアム、ナイター行ってきました!

 

 

金融に対する知識や情報

判断力をつけていくことを

 

金融リテラシーっていいますが

 

 

お金については

しっかり学び、長期計画を立て付き合うこと。

 

こっちの方が


確実性も高く

タイミングも逃さない。

 

誰でもできる有意義な方法だと

確信しています。

 

再現しやすい、取り組みやすいから

満足度も高いですしね。

 

 

もちろん臨時収入とか、一攫千金とか

あるときゃあるんでしょうけど

 

 

不確実だし、ものすごく難しいから


人によっては

フラストレーション感じて

満足感得づらいですよ^^;

 

 

アイス最高!飛ぶように売れまくってて、売り子さんヘトヘトでした^^;

 

 

もし今ね

ただやみくもに

 

「お金欲しい、欲しい」って思って

そこで


止まってしまっている人がいたら


 

お金に振り回されているのです。

 

 

あなたがお金の主人だということを

思い出してほしいです。

 


お金をブンブン!!振り回すのは

あなたでないといけません。

 

 

考えることは下記の3つ

↓↓

 

✔お金を確実に得るには?

※確実性が大事です。

じゃなきゃいつまでも不安と焦りで、不満が溜まりますから

 

✔どうやって増やそうか?

✔その為には今何をすべきか?

 

コントロールを自分に取り戻しましょう。

 

では、また!

 

さえこ

 

今年初の花火!

 
爆発!?笑
 
 

  (お金関連記事)

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】
さえこのスケジュールは現在
継続契約の方で
全て埋まっております!

新規募集は、かなりシークレットに
コソっと行っております。

ご希望の方はブログを良く
チェックしてくださいませ。

 

カウンセリングお客様のご感想集