【恋愛の引き寄せ】発動に、まず必要なものとは? | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

タイトルに【引き寄せ】と書いておいて

何ですが、、、、

 

 

あなたが欲しいもの(状態)が

あったとして

 

それを手に入れる方法は

実は、何通りもある。

 

 

「引き寄せの法則」しかないって

ことは、ないからね。

 

 

前回の記事では

 

いじめについて書きましたが

 

(詳しくはこちら↓)

 

 

恋愛についても

同じことが言えますね。

 

 

 

「彼氏が上手く引き寄せられません」

 

ってお声が

たまーにあるんですが

 

 

これも「んんんんん?????」

 

って疑問に思いますね。

 

 

 

だって、引き寄せなくったって

 

自分でゲットしに行っても

いい訳だからね。

 

 

一体どれだけのことをやって

 

引き寄せに辿り着いたのかと思い

よくよく聞くと

 

 

実は

 

合コンも、飲み会も、友人の紹介も

紹介機関も

 

利用していなくて

 

憧れの人に

すれ違っても声をかけてなくて

 

 

 

何にもしていない人が

 

引き寄せに望みをかけている

 

というのが

大半なのよ。

 

 

 

 

これも、いじめの時と同じで

 

 

誰かとリアルに対峙することなく

あわよくば望みを手に入れたい

 

 

っていう気持ちに

向き合うべきだと思うんだよなー。

 

 

 

 

確かに、私は

 

 

引き寄せの法則で

理想の男性を

出現させることはできます。

 

 

理想を天にオーダーしておけば

 

その通りの人が必ず現れます。

 

 

それは絶対なのです。

 

 

まさかこれが

 

宇宙の法則だとは知らずに

 

 

「不思議な現象が起きるなー」

 

と思って

面白がってやっていたことです。

 

 

 

だから、確かに

 

引き寄せの法則は

あると思いますが

 

そして、自信がありますが

 

 

でもね!!!!

 

 

 

 私

 

リスト書いて、あとは

家に籠っていた訳じゃないですよ。

※リスト本当に書いてた訳じゃないですけどね

 

 

 

理想の男性が

いつ現れてもおかしくないような場所に

自ら行っていました。

 

 

そして、素敵な人だなと思ったら

どうにか

お近づきになる方法がないか考え

 

 

チャンスを模索していました。

(実際何をしていたか話したら

かわいい努力してたんですねーって言われた。恥ずかしい^^;)

 

 

毎週、誰かしらとデートはして

本当に理想の人か確認しました。

 

 

 

今の夫もそうです。

 

私の前に出現した彼との

 

付き合うきっかけを作ったのは私です。

 

私がアクションを起こさなければ

 

絶対にお付き合いも

結婚にもつながっていません。

 

 

 

 

こう書くと

 

やっぱり行動か、、、、

 

とガッカリする方いるかもしれませんが!!

 

 

やみくもに

行動しろ!じゃなくて

 

 

さっきも書いたけど

 

 

自分の内側を知っていることが

大事なのね。

 

 

 

あなたはなぜ

自ら相手を探したくないんだろう?

 

 

あなたはなぜ

人に声をかけたくないんだろう?

 

 

あなたはなぜ

リアルに人と対峙したくないんだろう?

 

 

あなたがアクションを起こしたら

一体何が起こると思っていんだろう?

 

 

 

これ、人によって理由は

様々だと思うんですが

 

 

自分をせき止めていることが何なのか

知ることが大切。

 

 

 

傷つくのが怖いのかもね。

 

何かに自信がないのかもね。

 

どうせダメだと思っているのかもね。

 

幸せになる資格はないと

思い込んでるのかもね。

 

疲れて何もかも面倒なのかもね。

 

 

 

こういう、【自分を知る】という

深い向き合いの作業を飛ばして

 

 

安易に、引き寄せに逃げても


「気休め」にはなるかもしれませんが

 

発動しませんよ。

 

 

だって全ては

エネルギーだからね!!^^

 

 

さえこ

 

P.S これも読んでね ♡

 

 

 

 

 

 

 

※現在さえこのセッションは満席につき

一般募集の受け付けをストップしています。

枠がご用意できた際にはお知らせいたします。

 

私らしく豊かさを楽しもう♡

▶私の全てのセッションのご感想GOお客様のご感想